--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
11月25日(土)
シメに
お腹割れそうになりながら食べた雑炊
メチャメチャ好みの濃厚プリン!!
雑炊を食べ、名物プリンを食べ『ごちそうさまでした』←食べすぎ!!!
久しぶりに仲間が集まって
『お腹割れそ~!』
『いっそ割れてほしい!』
・・・のセリフが出た!!!昔はこんな風にしょっちゅう食べてたし、もっとパワーあったよね~!と言いながら、でも普通の女子では考えられない食べっぷりだったと思う~!

【帰宅後に追記】
今日のタイスキの詳しい画像入りの内容はまめちゃんのブログで紹介されるハズ!!→コチラ
ちなみに私が最後に食べたプリンはココアプリン。美味しかった~。スタンダードなカスタードプリンも美味しいよ!!←私は前回食べたのよ。
メンバーは・・・まめちゃん・ご近所サルちゃん・サルちゃん・Sかいさん・ポコ&私。
お店は→コチラ
コメント
この記事へのコメント
ご馳走様でしたね~。。。
皆さん元気に帰宅されましたか?
まめちゃんは無事に送り届けましたよ。

いや、しかし「しゃべるポコちゃん」に会うのはもしかすると初めてやったかも??
2006/11/26(日) 00:47:38 | URL | ご近所サル #-[ 編集]
★ご近所サルちゃん
お腹割れる寸前でした!
ポコと会うのそんなに久しぶりだった?
あの保育園前で会ってた位から会ってない?
まぁ、アノ頃も今と同じくらいしゃべってたけど時間短かったからね。

また来週参加できたら会えるね!←まだわからないので~。
2006/11/26(日) 01:39:18 | URL | キャサリ~ン★(AKIKO★) #XHsw6DI2[ 編集]
ご近所サルカーに乗せてもらえなかったら、道端で腹割ってしまってたかもしれません・・・。ありがとー(涙)ご近所サルちゃん。
やっぱりあのメンツで会うのは楽しいっすねー♪
2006/11/26(日) 12:44:56 | URL | まめ #-[ 編集]
★まめちゃん
楽しかったね!!
やっぱりお腹割れそうになるのが昔に比べたら早いのかな~。
飲む量も大幅にダウン・・・というのはハッキリわかった。

でも楽しい。
また行こう!!
2006/11/26(日) 18:18:11 | URL | キャサリ~ン★(AKIKO★) #XHsw6DI2[ 編集]
おつかれさまでした
別便にてウルトラファミリー画像送りました。
レパートリーふやしてもらってください。
2006/11/27(月) 09:28:33 | URL | Sかい #-[ 編集]
★Sかい姉さん
お返事、携帯に送ったからすっかり書いた気でいてしまいました。

結局明日Sかいさんは東京に行ってるのでしょうか?
2006/12/02(土) 00:57:31 | URL | キャサリ~ン★(AKIKO★) #XHsw6DI2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
だーいぶ前のイベントの打ち上げと称して久々に職場の仲間で集合。AKIKO★さんのブログで気になってた武庫之荘『caffe cocolo』でタイスキ。あ~、楽しかったー。すごい量でした・・・。お腹割れるかと思いました。その昔、大食いトリオ(?)と言われたSかいさん...
2006/11/26(日) 12:43:03 | mangia fagioli
