--月--日(--)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
11月17日(金)
携帯電話
softbank.jpg
現在使っている携帯電話は2年前から愛用しているV602SH。当時のカメラ付き携帯電話の中ではあまりなかった2.0Megaというものだったし、今も別に不具合もなく使えている。まぁまぁ気に入っています。
でも、コレ3Gじゃないからパケット定額とかのモロモロの定額が適用されないのだ。
だから2年経ったし機種変更を・・・と思っていたらSoftBankのあの騒ぎで今までのポイントとか、あまり(全然?)関係無い状況で機種も品薄とかで全然アカンやん。

で、壊れていないものを使わなくするのは「なんだかな~」と腑に落ちないのではありますが月々の使用料を考えると3G機種にした方が良いのだろう・・・と考え中。
この4機種のどれかにしようかな~と思っているのです(910はまだ発売されていないようです)。

811の「側」と「内」が一番使いやすそうなんだけど、色はどの機種にしても「白」じゃなきゃイヤなんですが811の白は今人気で無いようなのだ。

ちょっと待ってカメラ5.0Megaの910にしようかな。

・・・とか言いながら
やっぱり壊れていないものを使わなくするのがなんともなぁ・・・。

・・・とグルグルまわる。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
先週、810SHの限定色ベージュに機種変しました♪(ちなみにKっちょは同じ黒です。機械オンチなので同機種にして私が指南ちゅうことで)

液晶がずいぶんキレイになっていてビックリです。カメラは2.0Megaですけどね。。サブ画面がミラーになるのが便利です。

同じく近所の店では在庫切れみたいですが、先週の時点では神戸の店舗は在庫山積みらしいですよ~。
2006/11/17(金) 21:08:21 | URL | ご近所サル #-[ 編集]
★ご近所サルちゃん
あ~、あれミラーになってるのかー!
そうなれば結構良いかなー。
時計が見づらいかなと思ってたの。
液晶はもちろんなんだけど
ボタン部分が見やすいでしょ。操作しやすそう。

同じのにしようかなー。
するとしたら白だけど。
2006/11/17(金) 22:43:28 | URL | キャサリ~ン★(AKIKO★) #XHsw6DI2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
