--月--日(--)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
11月15日(水)
年賀状
nenga01s.jpg
早いものでもう年賀状の事を考える時季になりました!
それでもって今年は『スクラップブッキングで年賀状』という講習を今月来月で4~5回することになっているので、ここ数日はその為の(説明する為の)サンプル作りをしていました!

3種類作ったし、せっかくだから今回の年賀状はこの3種類使っちゃおうかな~?と思っています(笑)。(リアル友人様)どれが良い?
3種類は「こがたしゃしんきくらぶ」を見てね!→コチラ

私が写っているのはこのサンプルAだけだよん♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おお~!
素晴らしい!!
じゃ、Aでお願いしまっす!

2006/11/15(水) 11:41:48 | URL | pumimama #-[ 編集]
★pumimama
あはは、了解でっす!!Aで送ります(笑)。
いろいろ説明する為にゴテゴテ感はあるのだけど、まぁ「良し」としてくださいな。
ここにポコの直筆サインを入れて送るわね~!!
2006/11/15(水) 23:31:06 | URL | キャサリ~ン★(AKIKO★) #XHsw6DI2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
