--月--日(--)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
11月04日(土)
しぶい看板シリーズ
20061104124831
まだあった!ビミョーなタッチのイラスト!

今電車内で、いかにも『僕は音楽に詳しい』と言わんばかりの内容を女の子に語りまくりの大声の男子(クラシック系のようだが)の話の内容にイライラ!!
デ-ト中なのかもしれないけど(-.-;)
「MDは廃るよなぁ~、iPodはなくならないけど!」と曲をダウンロードできるとか利点を語ってくれてましたが私達音楽をお仕事にしている者にはMDは必需品なのさっ!
もうすぐ梅田に着くけどクラシックの話続いてます・・・。

【追記】
帰宅して書き込みします。
別にどこで誰がどんな話をしても自由なのでこんな事ブログに書く方が変・・・と思うかもしれないけど、とにかく声がデカかったのと周りの知らない皆にまで本当に「聞かせてくれてる風」の喋り口調だったのですよぉ。音大生カップル(仲間?)みたいだったけど。
しかも女子の方がその男子にベタベタナヨナヨしていて「あ~、お母さんが見たら悲しむわ」と母の気持ちになってしまいました。

ま、ちょっとイラッとした数分間だったんです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
