--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
10月31日(火)
ポコが釘付けのPAGODAとは・・・
blog1031a.jpg
先週(USJに)行った時に通りがかりに見たショー、PAGODA。画像右下の頭はポコ。あまりに釘付けなので思わずシャッターを押しました(笑)。
blog1031b.jpg
おとといは「お兄ちゃんたちのヤツ、一番前で見る!!!」と約1時間前から前で待っていてカブりつきで見ました・・・。迫力あり過ぎ、近すぎで写真撮るのもビデオ撮るのも反り返りながら(!)。5人並んでいる姿なんて撮れません!!
blog1031c.jpg
また、見たい!!と言っています。家ではビデオ見てマネしています(苦笑)。後ろの棒にはお兄さん達、のぼり棒のように登るんですが・・・公園でブランコの側面をコレに見立てて登ってます・・・。

こわいで~。母は毎日ヒヤヒヤもんです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
