--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
10月28日(土)
モデル・・・
blog1028.jpg

今日はレッスン前にモデルさんになりました・・・。えっと、教室案内をホット○ッパーに載せているそうですがソレにレッスン風景ではなく、なぜかビミョーに笑いながら弾いている私の姿を採用していただくそうです。12月号です。
たぶんコレくらいの小さな画像だと思います。そうじゃなきゃイヤダ!最近なかなか自分の姿を客観的に見る機会が無いのでこう画像を見たら・・・「おばちゃんになったなー」とシミジミしてしまいました・・・。

ステージで弾いてる方がカッコ良く見えるかな・・・?←誰か反応して下さ~い!!
コメント
この記事へのコメント
おばちゃんには
ぜんぜんおばちゃんには見えないですよ☆
AKIKO★さんは10年...いえ15年前とほぼ変わらないですよ。
この間久々に見て驚きました~

そういえば、大昔に私OL役、AKIKO★さん先生でレッスンビデオ撮りしたよね♪
2006/10/29(日) 12:12:11 | URL | yuumi #ULTkOANA[ 編集]
ご無沙汰してます(・∀・)!
すっごい楽しそうでステキー!
2006/10/29(日) 12:59:14 | URL | micio #-[ 編集]
あっ、無言で突っ込んでおきまーす。

うそうそ。
いつまでもプリティなのは皆承知!
2006/10/29(日) 13:16:12 | URL | まめ #-[ 編集]
★micioさん
お久しぶりです!!
今年に入ってイロイロとバタバタしててブログもMoBlogでなんとか続けた・・・と言う感じでなかなか皆さんのトコロに遊びにいけなくて・・・!
これからも遊びにきてくださいね~!私も伺います。

★yuumi様&まめちゃん
反応してくれたのにレス遅くなってごめんちゃい。
いや~ん、ちゃうねん、なんか、無理にプリティ言わせてるみたいになってしもた・・・。
ちゃうねん、なんかさ~、15年前とかだったらまぁ、ホンマの若さでモデルもおかしくないけど、この歳で言われるとちょっとビビッてしまいました。いいんかいな、他に若い子いないの?みたいな・・・。いくら歳より若く見えるとは言え・・・。

なんかビックリしたのです。
レッスン風景ならまだしも、半笑いで弾いてる姿。

yuumi様、そんなビデオ撮ったっけ?そう言えば昔はイロイロ派手な事の依頼を受け、やってたけど~。梅田で撮った?
高槻や塚口でなんか撮影したのは薄っすら覚えてるけど~。
2006/10/31(火) 10:22:39 | URL | キャサリ~ン★(AKIKO★) #XHsw6DI2[ 編集]
梅田梅田!
市○さんプロデュースでさ...
初心者のOL役してって言われた。

あの頃、スクールパンフとかも撮ったよ。
肩パットスーツ、頭はフラッパーかカーリーヘアだったわよ(^^;
2006/10/31(火) 13:23:45 | URL | yuumi #ULTkOANA[ 編集]
★yuumi様
う~ん、アノ狭い部屋で撮ったっけ?Croomとか・・・?←具体的。
パンフとかは塚口で撮った記憶が・・・。また違うやつかな?
高槻でもビデオ撮ったよ・・・。

私たち、美しいから?・・・と言うことにしておきまよー!!
2006/10/31(火) 18:29:25 | URL | キャサリ~ン★(AKIKO★) #XHsw6DI2[ 編集]
グフォフォフォフォ
とりあえず、そうしとこ~(^^;
2006/10/31(火) 18:49:00 | URL | yuumi #ULTkOANA[ 編集]
あっ、、もう何も言わんとくことにするから~、yuumiさまと会話続けてくださーい。


2006/10/31(火) 21:46:54 | URL | まめ #-[ 編集]
★yuumi様&まめちゃん
反応ありがとう!
yuumi様も私も美しいと言う事で締めておきます。
モチロンまめちゃんも!!

そうよ、私たちの仕事場は美人揃いなのよっ!!ブヒ、ブヒッ!!
2006/11/01(水) 10:12:05 | URL | キャサリ~ン★(AKIKO★) #XHsw6DI2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
