--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
10月25日(水)
一日動物村!!
blog1025.jpg
【V602SHデジカメモード】
今日はポコの幼稚園に動物がやってきた!
触って抱いて、餌をあげて動物たちと仲良くなれる一日・・・。

と言うことで朝送っていった時には既に動物たちが到着していて子供たちは準備ができるまでアチコチから覗いて楽しみにしているようでした。

こういうアプローチもあるのね~。
移動してくる動物たちや係りの方はたいへんかもしれないけど、子供たちは動物園に行って見るのとは違った目で見れるしね。

「帰ってから報告してね!!」と頼んでいるのでどんな報告が聞けるか楽しみです(笑)。頼まなくても事細かに報告してくれるけど!!

「キリンくるかな~?」
「来~へん、来~へん!」
・・・と昨晩ポコは言った後に自分で突っ込みを入れていましたー。

さぁ、今日は久々にお迎えまで家に居れる日なので音楽のお仕事やっとできます。いつも迷惑かけてスミマセン。←一部の方宛の文章。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
