--月--日(--)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
10月15日(日)
ポコピアノ一日目♪
20061015182813
クリスマスのピアノ発表会に出たいが為に自分から「教えて」と言ったので始める事に。数ヵ月前から言われていたのに今日やっと見てあげれました!
2年前に幼稚園にまだ入れないかわりにせめて家でピアノだけでも!!と気負いすぎた為、ほとんど曲を弾く事もなく練習をFadeOutしていたのだ。
この2年間で当たり前ですがいろいろわかる事が増えているので取りかかりやすいし発表会に出たいと言う目標があるから態度も良いし(笑)教えやすくてビックリ!まず字が読めて数字もわかっているという点でかな~りラクです。
ポコクリスマスピアノデビューはどうなるでしょうか!?楽しみ~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かわいい
先日はお会いできて嬉しかったです。
やっとPCみられる環境です♪

ピアノ...かわいいこの手で何を弾くのかしら?
この先楽しみですね☆

2006/10/16(月) 08:20:14 | URL | yuumi #ULTkOANA[ 編集]
★yuumi様~♪
この前は少しの時間でしたが楽しかったです。
やっぱりアノ時代2ビルで過ごしたメンバーはホッとするなぁ~。
また会いたいです。

さぁ、ポコのピアノはどうなるでしょうか?
スポーツできて実はピアノも弾ける男前目指して欲しいものです(笑)。

年末に何を発表できるか・・・乞うご期待!!
2006/10/16(月) 21:39:36 | URL | キャサリ~ン★(AKIKO★) #XHsw6DI2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
