--月--日(--)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
10月10日(火)
運動会
blog1010a.jpg
7日(土)が雨で延期になり昨日運動会でした。暑かった~。また焼けてしまいました。ヤバッ!!
障害物競走・クラスリレー・和太鼓・組体・親子リレーと5種目もあって、和太鼓は他の4クラスが叩いている時は(画像のように)ポンポンを持ってダンス。
あんなにたくさんの事覚えてビックリでした。
今回はビデオ撮影を中心にしたのでこの画像は右手でビデオ、左手片手で撮影してみたものなのだー(笑)。
このダンスの後に太鼓の位置に移動するのだけど親たちも撮影の為に猛ダッシュ!!膝が痛いの忘れて運動場の反対側まで走りました・・・(笑)。
でも親子競技のリレーには中学3年の姪っ子ちゃんにママ役で出てもらったのだぁ~♪ラッキー!
blog1010.jpg
今回運動会は楽しみだったのだけど、お弁当を豪華に広げる習慣のある幼稚園らしくかなり気が重かったのだ。どこかのお店でオードブル注文するご家庭もあるそうで前の幼稚園はお昼までだったので今年初めての経験で、前日から下ごしらえして気持ちが大変でした・・・。
しかも一回雨で延期になっているので二回も夜中に用意したから疲れた・・・。六人分のお弁当だったけどまぁまぁ好評でよかった。
たまご焼きとウインナーとハンバーグ・コロッケ・鶏肉・おにぎり・・・と結局普通のお弁当によく使っている内容だけどね。
でも「他の人から見られるよ~」とか言われてたからかなり気が重かったけど、そう言えば私は他の人のお弁当なんか見なかったわぁ。・・・見る人は見てるんだろうね。私はいつも(!)食べることに専念しすぎだ(笑)。

かなりの段取りの悪さにあきれながら3時頃終了してドッと疲れが出た私でしたー。と言いながら帰ってから何回も撮影したビデオ見て楽しんだけどね!
ポコの障害物競走の速さは自慢しても誰も文句言えないよ~ん♪エヘン!
輪を抜け→跳び箱3段→マットで前回り→平均台→走る
逆に他の人に負けたら恥ずかしいですね~。体操で跳び箱6~8段跳んでるくらいだから、できて当たり前・・・だけどやっぱり嬉しいママでした~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。