--月--日(--)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
10月06日(金)
楽しい毎日!
blog1006a.jpg
【FinePIXF440】
「自分が何がしたいのかわからない」~なんて言ってる人の気持ちが全くわからない、したいことだらけの私は自分で忙しくしているんだろうなと思うけど毎日バタバタしつつ楽しい毎日を送っています。
ポコも生まれてから(!?何年前?6年半前だよっ!とツッコミ入りそうですが)毎日更にかわいく感じる「超」親バカな私です。
だって、その時期その時期のかわいさってあるよね~。

ははは。
高校生くらいになってもこんなこと言ってたら引かれるなぁ~。とわかってるよー。でもその時も心では思ってるのかも。
親だから思うよね。

ところで日記アップしてる時間もあまり無いのですがこの画像だけは記念に披露したくて。←親バカ。
おとといウルトラマン映画を観に行った時に隣の館で「フラダンス」やってて(観たいな~)こんなのがあって、私が顔出してポコが写してくれました~♪

それだけなんだけど嬉しいママでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あっ、、なんか、、、、
例の写真思い出す、、、、。
2006/10/06(金) 22:47:52 | URL | まめ #-[ 編集]
★まめちゃん
えっ!えっ?
これで思い出した?
いや~ん。

それから・・・
今日運動会中止だったっす・・・。
また下ごしらえしなアカンよー。
とほほ。
2006/10/07(土) 21:53:40 | URL | キャサリ~ン★(AKIKO★) #XHsw6DI2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。