--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
02月01日(火)
今年初の「お題」に挑戦!
キャサリ~ン★んちの鬼さん
【IXY DIGITAL L】
昨日は「そんなに寒くなかった」と書きましたが寝ている間に今日は雪が降ったり道が凍結していたりと各地の寒波情報が伝えられていますが皆様転んだりしてませんか?これからお出かけの方は気を付けてください。キャサリ~ン★んちのトコロでも只今雪がハラハラ降っています。今日は一日家にこもっています。

さて、久しぶりに画伯協会に提出する絵が描けました!
左のは私、右上のはダーリン、右下のはポコちゃんが描いた「鬼さん」で~す。私のを見たダーリンが「これ高木ブーやん!」と一言(笑)。
今年は節分イベントが気になっている私。いろんなところに貼ってある鬼さんお面を見ているはずなのに・・・オバサンみたいな鬼さんを描いちゃった!

【追記】
画伯協会(?)の皆様にトラックバック遅らせていただいたのですが(保存ボタンを押してずっと待っていたのに画面変わらず)全然送られてないのかと思っていると2~3重になってしまっていたようです。申し訳ありません!・・・そうかとも思えば同時に送信した先に1回も送られていなかったのはなぜだ?FC2大丈夫?
コメント
この記事へのコメント
tbありがとうございます!
三種三様、個性が出ていますねぇ。
ポコちゃんの鬼さんに追いかけられたら、怖そう。
鬼さんとして合格ですね!!
2005/02/01(火) 23:04:37 | URL | ayumi #IOwrre66[ 編集]
お三方とも大きな目と角2本は共通ですね。
鬼のパンツの股上が深めだと高木ブー度が
さらにアップしそうな気がします(笑)
2005/02/02(水) 10:22:55 | URL | ちぃ #-[ 編集]
★ayumiさん
去年は全くイベントとして気に止めていなかったのですが今年は少し前から我が家では節分がちょっと気になっていました。いよいよ明日だ!

★ちぃさん
ははは。高木ブー度アップ!
我が家ではなぜか角2本でした~。
2005/02/02(水) 23:10:21 | URL | キャサリ~ン★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
見ないで書いてみよう! 今回の「画伯 The Blog」のお題は「鬼」。鬼と言え
2005/02/01(火) 13:02:38 | トニイの徒然なるまま色々
久しぶりに画伯ぶろぐに投稿しました。 節分目前と言う事で御題目は『鬼』。 オニと
2005/02/01(火) 14:36:42 | WARP DAY
こちらも鬼の一家ふうですねー(^^)長老っぽい鬼に風格があります♪
2005/02/01(火) 14:43:19 | ごたまぜの引き出し
画伯・The・Blogから指令が。久しぶりに参加させていただきます。本日のお題は『鬼』妻「お題『鬼』だって~」夫「『鬼』なら何でもいいの?」妻(『鬼』にそんなに種類あったかな・・Σ (゚Д゚;)ハッ )「・・『鬼』とか言うて、私の顔書くのは止めてね~
2005/02/01(火) 23:00:25 | パラダイス天竺夫婦日記
画伯・The・Blogの今回のお題は「鬼」。なぜか赤鬼の角は2本,青鬼の角は1本なイメージが。髪が緑なのはきっと高木ブーの雷様の影響だと思われ。
2005/02/02(水) 10:17:37 | ワタシ日報。
転職先を探しているHiyosideです。(笑) 久しぶりに、画伯・The・Blogを見に行ったら、お題があがってました。 出遅れたんで、とりあえず、鬼だけ書いてみました。 Hiyosideにとって、「鬼」というと、マッチョマンというよりは、死人に近いようなイメージが あるの
2005/02/10(木) 18:38:42 | ごちゃまぜらん。[ver. Movable Type]
