--月--日(--)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
09月07日(木)
今日のお昼は・・・
これはどこかの食堂
【V602SHデジカメモード】
もういい加減ウンザリですが、まだ役所関係に出向かわなくてはいけなくて今日も朝から3月末まで住んでいたA市の市役所&税務署に行ったのだ。
A市には人生の約半分住んでいる私ですが本庁は住んでいたトコロからは遠く、今までほんの数回しか行った事がなかったのだ。
で、今住んでいるT市から電車を乗り継いで行ったら土地勘がきかず困りました・・・。最寄駅も始めて降りた駅だったのだ。駅員さんに聞いて行ったので迷わず行けましたが・・・。←住んでいた時は地図を片手に自転車で走ったのですが地図が無かったのだわ~。

で、思ったより用はスムーズにすみました。
で、その後には(元住んでいたトコロ近くでの)ピアノレッスンだったので、その方面へ向かってランチしようかなと思ったのですが・・・。

そう、この市役所にまた来る時があるのかわからないし(希望としてはまた来る=住むつもりだけど)と言うことで市役所の食堂へGO!!

そこで私が食べたものは・・・
A市役所の食堂のカレーだよ~ん!
【V602SHデジカメモード】
ハイ、ご想像通り!パチパチパチ!
なんだか、もう味わう事もせず・・・。
カレー300円、サラダ80円でした。

また明日今住んでいるトコロの市役所に書類持っていかないとダメなのさ!!←でも、もうこの前そこではカレー食べたから明日は食べないよ~!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やすっ!
2006/09/09(土) 00:07:48 | URL | まめ #-[ 編集]
★まめちゃん
ははは!
私たちの大学の食堂って学食なのにちょっと高めじゃなかった?
あの学食では、私には量は少ないし(←コレ一番アカン)、それにしては高い・・・という印象だったな~。
大昔だけど(笑)。
2006/09/09(土) 23:01:45 | URL | キャサリ~ン★(AKIKO★) #XHsw6DI2[ 編集]
うんうん、当時でカレーは300円代だったのを覚えている。
あの頃はお昼ちゃんと食べて帰りに
Nるお駅前の喫茶店でケーキセットか
サラダセットか隣でラーメンか、
西北のマクドでサンキューセットとか食べていた。
それでも今ほど体重増えなかったよなぁ。
やっぱ代謝がよかったんかな。
頭も使ってたし・・・。まじめに練習してたし・・・。
2006/09/11(月) 01:16:25 | URL | まめ #-[ 編集]
★まめちゃん
サンキューセットかぁ~!懐かしい響き!!
学食と言えばまめちゃんの時代は音楽館の横のカフェテリアもよく行ったのでは?あれ、私が卒業した年くらいにできたと思うけど・・・。
だって、旧音楽館跡でしょ。←知ってる?旧音楽館。
私、高校生の時夏期講習かなんかで一回入ったことあったようななかったような・・・。甲子園学舎だったか・・・昔過ぎて記憶が遠い・・・。
カフェテリア(名前そんなんじゃなかった?クリステリア・・・?)卒業した後に何回も行った記憶が・・・。
どちらにしても全て昔過ぎて定かではないのだ。
2006/09/13(水) 21:50:38 | URL | キャサリ~ン★(AKIKO★) #XHsw6DI2[ 編集]
クリステリアだす!
「旧音楽館」なんて知らないよ~!!
私ももう記憶が定かじゃない・・・。
2006/09/14(木) 21:43:32 | URL | まめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
