--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
09月04日(月)
夏が過ぎ・・・
Summer~♪

9月に入って朝晩はだいぶ過ごし易くなりましたね。
夏の間、仕事を溜め込んでしまいました。すみません。←関係者の人々が見てくれているみたいなので・・・。

今日の画像はスクラップブッキングの今月の講習会サンプルのオマケ・・・みたいなもので、切り文字してSummer・・・というのもちょっとお見せするためにパーツと写真を置いただけのショットなんですが、なんかミョーに気に入ってしまった!
ちゃんとしたサンプルはお知らせサイトで見てくださいね!→コチラ

たくさん書きたいことがありますが、またね~!
コメント
この記事へのコメント
おおお、行けるかな・・・
と思ったらまたまた「A週」なので
仕事です。残念。

2006/09/07(木) 20:17:53 | URL | ご近所サル #-[ 編集]
★ご近所サルちゃん
25日(月)午前西宮北口駅近の場所でもするかも・・・ですが!
2006/09/07(木) 20:21:24 | URL | キャサリ~ン★(AKIKO★) #XHsw6DI2[ 編集]
ヤッホゥ!いや、しかし・・・
23日・24日両日雨になると運動会がそこへなだれ込みます・・・。
予定通りのスケジュールならば行けそう♪
詳細はまた「コチラ」でチェックですねぇ!
2006/09/08(金) 09:03:59 | URL | ご近所サル #-[ 編集]
★ご近所サルちゃん
またメール連絡をしますね~♪
そうだね~、運動会の季節だね。
ポコは10月です。
だいたいどこも小学校が9月で幼稚園が10月だね。
2006/09/09(土) 22:58:19 | URL | キャサリ~ン★(AKIKO★) #XHsw6DI2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
