--月--日(--)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
08月24日(木)
たまには・・・
CoLLaboでランチ
【V602SHデジカメモード】
カレー以外の食べ物レポートを!!!
一昨日、京都でスクラップブッキングの講習に参加してきたのですが、すごい雨&雷にあったけど・・・なぜか私が外に出た時は傘を必要としない時ばかりのタイミングでした~。

講習を受ける30分前位に現地に着いたのですが、近所に気になる建物発見。
3階のギャラリーカフェ&バー「コラボ」で1プレートランチ。
雷を横目で見ながらいただきました。
急いでいたのでゆっくり味わった気がしなかったけど、また行ってみたい空間。
あとで気が付いたけどメニューに「京野菜カレー」が・・・。これは今度食べないとダメですね。

京都の烏丸御池駅近くの講習会場まで行って帰っただけなのでゆっくり京都を楽しみことはできなかったのですが、大阪や神戸とはまた違う京都の空気をほんの少し吸うことができました~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私は今日ついに昼も夜もカレーを食べました・・・。
三条ってちょっとお洒落ですよね。大好き。
2006/08/24(木) 23:53:34 | URL | まめ #-[ 編集]
★まめちゃん
さすがにカレー飽きてきた・・・。
と言うか普通の喫茶店的な味には飽きが来ました。
美味しいの、変わったの・・・などを食べてみたいっす。
2006/08/27(日) 11:15:23 | URL | キャサリ~ン★(AKIKO★) #XHsw6DI2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
