--月--日(--)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
01月28日(金)
元気を出せっ!
私のバイブル
【V602SHデジカメモード】
NEWYORK関連の本を読みまくっていた頃出合ったこの本は私のバイブル。・・・悲しい時、辛い時、くじけそうになった時に読んでみる。46歳の若さで癌と闘いながらNYでフリーランスで作家として生涯を終えた千葉敦子さんのたくさん有る本の中の1冊。
詳しくは→コチラ

私は昔から明日死んでも後悔しない生き方をしよう!と過ごしてきました。
だから結構無謀な目標を持って実際行動して周りをビックリさせたりしてきましたが子供を産んで更に命の大切さ、親への感謝の気持ちが大きくなり、この著者である千葉敦子さんは死と向き合いながらどんな気持ちで毎日を過ごしていたのか読む度に私のだらけた生活に渇を入れられる想いです。

そして、今日は何が言いたかったかと言うとちょっと元気がなかったので自分自身に元気をだせっ!と一喝したかったのだ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
