--月--日(--)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
07月29日(土)
今日はミクロのカツカレー
カツカレー
【V602SHデジカメモード】
大阪駅前第2ビル地下1階の喫茶「ミクロ」でカツカレーを食べた。
もちろん、フルーツたっぷりのミックスジュース付きで。800円。
ここはたぶん、このブログにも(モブログ等で)何回も登場させていると思うけど、仕事場が同じビルだったので(今は仕事場は隣のビル)お世話になりまくり。今ではポコもよく行くお店です。

ここ行ったら、ミックスジュース飲まなアカンよ~♪

実は本日私、「初」カツカレーだったのだ。揚げたてのカツがこれまたおいしかった(昔はなぜか私ピラフばかり注文していた。これもおいしいよ)。
カレーはフルーツをふんだんに使った秘伝(?)の味。

ちょこっと検索したら、おっちゃんのインタビューが動画で見れるサイトまであってビックリ!!→コチラ
ポコがめちゃくちゃ喜んで見てました。
他にもあった。→コチラ
大阪来たら行ってみよう!
パパイヤトーストも絶妙な味!!

いろんな人のブログにもレポートされてたわぁ~!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ミクロのカレーだ~!
私もミクロ行くとついピラフか
トースト注文しちゃってカレーって
案外食べてないんですよねー。
うーん。やっぱりカレーだ!
2006/07/30(日) 23:46:07 | URL | まめ #-[ 編集]
★まめちゃん
実はこの日、カレーの気分ではなかったのだけど(カツが食べたかった・・・)時間も無く、ミクロに飛び込んだ。
そして注文!

おいしかった。
今度食べてみて。
2006/08/05(土) 01:22:23 | URL | キャサリ~ン★(AKIKO★) #XHsw6DI2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
