--月--日(--)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
01月26日(水)
4歳9ヶ月のポコちゃん
我が子の寝顔はカワイイですよね!
【V602SHデジカメモード】
今日は朝から体操クラブに行って午後から幼稚園の体験入園と保護者会でした。
あ~、いよいよだなぁ・・・って実感がわいてきました。自分の自由な時間ができる!というちょっとした喜びもあるのですが離れるのがさみしぃ~って気持ちの方が大きい私はかなりの親バカ。
園長先生のお話の中で「家では子供にこんな風に接してあげて下さい」等などいろいろな例が上げられていたのですが私はどれもやりすぎ(?)と思うほど毎日ポコと遊んでいて時々自分で自分の事「アホ、ちゃあ~う~?」(←末成由美風に読んでね!)と思っている程です。
あ~、かわいいなぁ~。(←あっ、失礼!)

まだまだ書きたい事はたくさんあるのですが、今日はもう眠くてダメです。かわいいポコの寝顔を見ながら寝るとします。
皆さん、おやすみなさい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(^^)!
キャサリ~ン★さん、こんばんわ。
ご無沙汰しております。
今年もよろしくお願いしますね。

ポコちゃん、大きくなっても、まつげがながーい!!!
羨ましいです。
いいな。。。

この分だと、いい男の子になりますわよ!
奥さん!(^^)!
ジャニーズか、俳優か?ミュージシャンか???
もぉー、想像しただけで、わくわくです!
時の経つのって、早いですよね。

じゃっ。♪
2005/01/26(水) 23:28:32 | URL | マリリン☆ #NkOZRVVI[ 編集]
★マリリン☆さ~ん!
こんにちは!こちらこそ今年もよろしくお願いいたしま~す。
マリリン☆さんブログは毎日読んでますよっ♪
うーん、マリリン☆さんとはもうかれこれ3年近くなりますよね。ポコがまだ2歳になったばかりの頃からのお付き合いですもんね。
年中親バカ炸裂ですがこれからも呆れないで読んで下さいませ!
どんな風に育っていくのか楽しみですぅ・・・。ドキドキ。
2005/01/27(木) 18:19:41 | URL | キャサリ~ン★ #XHsw6DI2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
