--月--日(--)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
07月18日(火)
足でカウントを取ってノッている男
ポコ画伯作品

親バカです。
でも、6歳になってから描く絵がこれまた、オモシロイのです。忙しくてなかなかアップしていませんが、ねじりハチマキしている寿司職人とか、アニメのナルトとか・・・なかなかウマイ!!のよ(ホホホ)。
今日のコレは色使いとか今までに無い感じなのでビックリしたのですが話を聞くところによるとクールなボーイ(!)を描いているらしいです。
どんな様子か実際にやってくれ、納得。
右のオレンジの線(?)は英語の筆記体をイメージしているらしい。

スポーツか、音楽か・・・と思っていたけど、美術かも!!

毎度親バカで、失礼いたしました~~~!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
右上の黄色い↓がイイ味出してますね~。(筆記体のイメージですか!)

描きたい時にいつでも描けるように、身近に画材を揃えて置いてやるのは良いのだとか。
うちも私のお古の色鉛筆やら絵の具と、山のようなB級コピー用紙を置いてます(^^)
2、3歳の頃の分を入れると相当たまってきたけどたまに見ると成長の様子が面白いです。。
2006/07/19(水) 14:59:56 | URL | ご近所サル #-[ 編集]
★ご近所サルちゃん
美しいお嬢様はきっとかわいい絵を描くんだろうな~。
時々ポコは女子の描く絵をマネてる時があるんだけど、その時は必ず髪の毛が長くて二つにくくっています(笑)。
子供っていろいろよく見てるよね~♪
お互いどんな風に育っていくか楽しみだね!
2006/07/19(水) 23:44:50 | URL | キャサリ~ン★(AKIKO★) #XHsw6DI2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
