--月--日(--)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
01月24日(火)
臨時休業(>_<)
朝からポコが熱を出して幼稚園はお休み。今日は参観日だったのだけどクラス32人中9人もお休みだったそう。熱はずっと38度手前でお腹痛かったりと言う症状で今のところ胃腸風邪かな・・・。一日グズグズでママにべったりポコちゃん。しかも病院から帰って私もずっとお腹痛いのだ。
と言う事で今日はパソコンを開く事もせずもう寝ます。迷惑メールがたまってるんだろうな・・・(-.-;)おやすみなさい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今年の胃腸風邪は頑固だし不調が長引くね。
ぽこちゃん、早く治るといいね。
インフルエンザも気をつけてね。

当サイト、引越ししました。
ブログリストもドリコムにやっと移行させたので
こちらのブログも登録させていただきました。
不都合があれば、またお知らせください。
2006/01/27(金) 22:14:58 | URL | nan #-[ 編集]
★nanちゃん
こんちは!
お引越しの件了解で~す!
ポコは数年前の2~3歳の頃に比べるとたくましくあまり風邪もひかなくなって(2学期は無欠席だったのたのだけど)久しぶりにダウンしました~。
それより、昨日くらいから花粉飛んでる?私、鼻が・・・。
2006/01/29(日) 22:33:48 | URL | キャサリ~ン★(AKIKO★) #XHsw6DI2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
