--月--日(--)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
09月26日(月)
映画
ヒーローブレス?

昨日、レッスンをしているスクールの生徒さん達のライブハウスでの楽しいコンサート(発表会)でした。
昨年までは連続して司会を担当していましたが今年は特に役割が無く、担当の生徒さんの時に少し準備があったのでそれ以外は本当はじっくり聴きたかったのです。
・・・が、今年はパパが土日出勤になった為、朝の音出しのリハーサルからポコを連れていたので担当の生徒さんの本番出演まで4時間以上どうしようか・・・とかなり悩んでいました。
お昼ご飯を食べた後にちょうど良いタイミングで映画があったのでいざ映画館へ!
開演直前だった為一番前のかぶりつき席しかなかったのでかなり疲れましたがポコもいつの間にか映画館でちゃんと座って最後まで見れるようになりました(人生2回目の映画館)。

それにしても私も久しぶりに映画館へ行ったのでビックリ。最近は全席指定になってたりするんですね。

見たのは「仮面ライダーヒビキ&マジレンジャー」。
我が家は円谷派なので(笑)実のところ両方共テレビでも見たことがなかったのです(ポコは1~2回テレビで見たことある程度)。

う~ん。やっぱり円谷派だわ、私。
子供の時は仮面ライダー好きでしたけどね。よく絵を描いていた記憶があります。
レンジャー系は初代ゴレンジャーしかわからない!←歳バレル!
マジレンジャーは5人兄弟でそのうち二人が女の子なのね。昔はピンク色だけが女の子だったけど、やっぱり間違いなく時代は変わってます(笑)。

で、子供の入場記念にまたまたビックリ。
ヒーローブレスだと言うまるで私が持っている黄色のLive STRONGのリストバンド仕様のもの。
Live STRONGについては→コチラ

最近ホワイトリストと言うのもあるみたいですね。
この前神戸でファッションリストバンドとして色とりどりのものが売られていてびっくりしたところですが・・・。

この赤いヒーローブレスはポコには大きすぎで肩まで上げても落ちてしまいます(でも大人の私には指の辺りで止まるほどのとても小さいサイズなのだ)。

でも映画ってホントいいですよね♪←どこかで聞いたフレーズだ。
迫力がありました。
見たい映画見つけちゃった!予告編で見たのですが・・・。
仮面ライダー1号・2号
仮面ライダー THE FIRST

やっぱり仮面ライダーはこの顔じゃなきゃダメなんだわ~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
