--月--日(--)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
08月25日(木)
神戸でちょっとだけ遊んできたよ~♪
南京街入り口
【FinePixF440】
今週神戸メリケンパークでウルトラマンイベントがあると最近知りました。で、行けるのが今日だけだったので台風接近の声が聞かれる中、出かけました。
運良く関西方面にはほとんど影響が出なかった一日でした。
↓のモブログの通り、遅いランチ(?)を南京街の豚まんにしてメリケンパークに向かいました。
この写真は南京街入り口のお店の前です。

今日はおいしい餃子のお店がお休みだったのがとても残念でした。
また行くよっ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
キャサリ~ン★さん、コバワ!
写真のポコちゃんが超かわいい~っ(≧∇≦)
ポコちゃんて、幼稚園では身長は大きい方なのかな?
とってもお兄ちゃんに見えるじょ☆
うちのあおしも標準より大きめだけど、ポコちゃんの方が大きいかもね(^-^)
私、関西の方、全然わからないんだけど、メリケンパークって、食べ物屋さん?食事できるお店?ばかりの場所なのかなぁ~?
無知ですみましぇーん(´∀`;A)
2005/08/29(月) 00:48:16 | URL | harupi #o6.nH2Qo[ 編集]
★haruipiさん
こんにちは!
ポコは小さいですよ。
身長100あるかな?ってとこで体重はまだ13キロです。
2キロで誕生したのでだいぶ大きくなったんですけどね。
この画像は神戸の中華街(南京街)です。ウルトラマンのイベントがあったメリケンパークはそこから少しだけ海側に歩いたところにある埠頭の公園です。
フェリーや遊覧船や海洋博物館、レストラン、ホテルなどがあります。
ウルトラマンイベントは海洋博物館内で昨日日曜までやっていました。
2005/08/29(月) 13:22:34 | URL | キャサリ~ン★ #XHsw6DI2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「神戸メリケンパーク」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ...
2005/10/01(土) 11:04:27 | ブログで情報収集!Blog-Headline/travel
