--月--日(--)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
08月22日(月)
我が家のウォーターボーイ
我が家のウォーターボーイ
【FinePixF440】
子供の成長って本当に驚かされますよね~。
今年もポコの好きなドラマ「ウォーターボーイズ」の2夜連続特別編が土日に放送されました。
2年前の3歳の夏、そして昨年4歳の夏・・・とまだ人生で2回位しかプールに行ったことがなかったポコちゃんがハマっていたドラマでした。泳げなくてもお風呂でマネをしたり陸ダンスの振りをアチコチで皆さんに披露したり・・・。
そしてついに昨年11月から週一回のスイミングに実際通い出し、今ではイッチョ前にゴーグルつけて何かそれらしい泳ぎをやってます(ポコの中では自分は北島康介バリにイケているつもりらしい)。
スイミング(&体操)に関してはもうすっかり私は負けております。
ドラマ・ウォーターボーイズを見ると高校生位のボーイズをすっかり母の目で見てしまう私。
ポコもドラマのように何かに夢中になれるボーイズに成長して欲しいと願っています。

少し前に妻夫木君の映画も放送されていたし、また今日は昨年のドラマを録画したものをポコは見たいと言って一生懸命見ていました。
そしてお風呂でかなり激しく再現してました・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
