--月--日(--)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
08月19日(金)
夏祭り
お祭り
【FinePixF440】
スイミングのお友達に聞いて初めて知った地元のお祭りに昨晩行ってきました(お面はモチロン、ウルトラマン)。
いや~、全く知りませんでした。こんな近所でお祭りしていたなんて。
ポコはなぜか数日前から盆踊りのマネをして踊っていたのでホンモノの盆踊りの輪の中にすぐに馴染んで入って一生懸命踊っていました。
カメすくい
それから、ビックリしたことに「金魚すくい」ならぬ「カメすくい」というのを初めてしたのですが(私は気持ちワル~ィ!と避けていましたが)すぐに破ってしまうだろうと思っていたらお友達は一発でビリッと破いてしまっていたのにポコちゃん、コレがなかなか上手くてビックリ!5匹すくったら一匹もらえる・・・と言うのだったので私は「お願いだからすくわないで~!」と言ってました(笑)。

3時間ほど目一杯遊んで帰ってお風呂に入ったらあっと言う間に寝てしまったポコちゃんでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
