--月--日(--)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
08月04日(木)
6時半の大阪城を見つめる・・・
お城を見つめるらいよんちゃん
【FinePixF440】
オーサカキング行ってきて楽しかった事をレポートしたいのだけど昨日から私とポコ二人とも熱でダウン。
私は熱も下がって復活だけどポコは高熱が二日ほど続く夏風邪・・・。
ちょっと目が離せません。

では、また~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
高熱ですか(>_<)
こんにちは☆
キャサリ~ン★さんは、もうお熱は大丈夫なのかな?
ママが体調が悪いと本当に大変なんですよねぇ。。。しみじみ(ノД`)エーン
ポコちゃんも早く良くなるといいですね。。。
うちの子供も最近高熱が続いたことがあって(症状は熱だけでした)、昼間は平熱とか微熱なんだけど、夜になると40度前後になったことがあって…、結局は溶連菌感染症でしたが。
ポコちゃんも風邪以外の厄介な病気じゃないようにお祈りします☆
ううん、絶対大丈夫ですっ!
キャサリ~ン★さんも無理しないでね(*^-^*)/
2005/08/06(土) 17:30:54 | URL | はるぴ #o6.nH2Qo[ 編集]
らいよんちゃんステキー(≧∇≦)
お体大丈夫ですか?
2005/08/08(月) 13:56:51 | URL | micio #-[ 編集]
★はるぴさん
本日やっと復活です。
ポコはそんなに高熱が出るタイプではないので今回が生まれて5年3ヶ月の中で最高値を記録したのです。
なので、ヒヤヒヤしました。
お友達でも感染症併発して大変だった子がいたので心配しました。
しばらくは暑いところは避けますね。

★micioさん
やっと復活しました。
私は一日だけ熱を出しましたがポコの事が気になってほとんどちゃんと寝てない日々だったので時々フラ~っとしてましたが・・・。
でももう大丈夫です。
ありがとうございます。
2005/08/09(火) 15:00:07 | URL | キャサリ~ン★ #XHsw6DI2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
