--月--日(--)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
07月24日(日)
ハーボットのサマーギフト
ハーボプールで遊ぶゆうぴょん

ブログ熱もここ数ヶ月は冷めて、更に開設して4年以上経つ本サイトも最近はほとんど触る事ができないでいる今日この頃です・・・。
3年前位だか、ハーボットでかなり盛り上がっていた時期があったのですが結局私は無料版のまま今日まできてしまいました~。
ゆうぴょんゴメンヨ~!
でもとてもステキなお友達がたくさんいるのでゆうぴょんのお遊び道具はたくさん有るのです。

今年もサマーギフトが贈られてきました~♪
ホント、こちらは無料版ゆえ、お友達にプレゼントできないでごめんなさいです・・・。

まいまいさんからは「ツノスマセ」
えいしんさんからは「ハーボプール」
はるぴさんからは「打ち上げ花火」

それぞれ楽しそうなモノを頂きました~!!
ありがとうございま~す!!!!!!
これからもよろしくです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
