--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
07月08日(金)
朝食はキャサリ~ン★マフィン
キャサリ~ン★マフィン
【IXY DIGITAL L】
今朝は先日(↓)のマフィンが残っていたので朝マッ○ばり(?)にキャサリ~ン★マフィンを作って食べました。
おいしいっ!

昨晩「目が痛い!目ばちこできる!」と思った時にはもう右目の下部分が少し腫れていて久しぶりに(ウン十年ぶりという位)目ばちこができたのだ。
そう言えば子供の時はよくできていたような気がするけど大学生位の時から目に関しては丈夫になったと言うか何もトラブルはなかったなぁ・・・。
視力はずっと悪いですが何年か前は1週間ずっと付けっぱなしのコンタクト(寝る時も!!です)を愛用していてそれでも何もトラブルは無く(きちんと眼科で検査して購入しています)ただ目を休める為に現在は寝る時はずすタイプに変えています。
で、ポコを幼稚園に送ってママ友達に幼稚園の近所の眼科を教えてもらい行ってきました。
コンタクトを購入している眼科(梅田の仕事場の近く)も今時の全く無駄の無いハイテクで流れがスムーズな病院なのですが(今日診察してもらったトコロもコンタクト購入できる病院)今日も全く無駄の無いすごい所だった・・・。
眼科って今はどこもそうなのか・・・。
先生は暗い診察室でパソコンと共に待っていて診察したのをすぐにその場で入力、必要な薬の処方箋をプリントアウトして背後の薬棚から選び出し「ハイ」と渡してくれました。

うん。とってもアッサリ。
あとは早く治るのを待つだけ・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
