--月--日(--)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
07月06日(水)
キャサリ~ン★バーガー
キャサリ~ン★バーガー
【IXY DIGITAL L】
いやぁ~、今大阪では駅前第1ビルに出現した佐世保バーガーの話題で盛り上がっていますが仕事場がそのビルなのにまだ食していません。1時間待ちなんて当たり前だとか。いつの日にかトライ!します。

って、ことで・・・って訳ではありませんが今日のランチメニューに久々にハンバーガーもどきを作ってみました。
ついでに冷凍ポテトがあったので一緒に。

以前アボカドマフィン作った(コチラ)のとほとんど同じですけどね。

それにしても最近日記(ブログ)サボリ癖がついてしまいました~。いやはやもう一人自分が居てくれたら・・・と思う位てんてこ舞いです。
ポコちゃんの成長についても事細かに残しておきたいのですがなかなか時間が取れません。ふぅっ。
今月に入ってポコちゃんの幼稚園、個人懇談があって毎日午前保育で帰ってくるのであっと言う間にお昼です。
一日が早い!
やっと幼稚園リズムに慣れたかな~と思っていたらもうすぐ夏休みだよ。
ありゃ~!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おっ!
久々の食ネタに反応♪
佐世保バーガー、、そう気になります。でもこないだRックスのYくんも売り切れで食べられなかったんだって~。そんなに話題なのかと思うと食べてみたい~!
2005/07/07(木) 23:58:17 | URL | まめ #-[ 編集]
★まめちゃん
最近ちょこちょこテレビで取り上げられてるね~。
前を通ると良い匂いだったもんね~。お値段はちょっとお高いですがキャサリ~ン★食して味が値段に見合っているか確認してみます!!ブヒッ!(←鼻息)

やっぱりここはいっとかなアカンと思う!!
2005/07/08(金) 11:36:58 | URL | キャサリ~ン★ #XHsw6DI2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
