--月--日(--)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
06月25日(土)
忙しい日々
かわいい花
【IXY DIGITAL L】
先週土曜の夜からポコが「耳が痛い」と言って熱を出し、風邪と急性中耳炎だったのですが私も同時期2~3日頭痛がひどくて寝込んでいました。
私はいつもなら頭痛薬を飲んでおとなしくしていればすぐに復活するのですが薬が全く効きませんでした・・・。なんでだろ。
月~火と幼稚園も休ませて二人で一緒に家でゴロ~ンとしていました。
昨日でポコの中耳炎も完治し、今日(金曜日)のスイミング行きもOKが出て、本日めでたく月の最後の進級テストでポコちゃん一つ上の級に合格しました~♪

私も昨日あたりに完全復活!
昨日は午前中お友達と一緒にスクラップブッキング体験講座を受けて楽しめたし(小型写真機倶楽部)今日は幼稚園の「給食参観」&そのまま「ママランチ」に流れるパターンのお約束が入っていたので行って参りました。
だいぶ、幼稚園の雰囲気やママさん達のノリ・・・と言うか何と言うか・・・お付き合いがスムーズにできるようになってきました。うんうん、何となくわかってきたよ~。

そう言えばこの一週間の間に「父の日」がありました。
こんなに「父の日」を寂しく感じたことは今までになかったけど去年とか一昨年とかちゃんと父に何かしたかな~と必死で思い出そうとしたけど特に日記にも書いていないし、もしかして何もない普通の日曜日・・・で終わらせてたのかな・・・とか遊びに行ってたような・・・とかいろいろ考えていたのですが、まさか去年のこの父の日に次の父の日には父が亡くなっているとは全く思いもよらなかったよな・・・と。
なんか「父の日」辛かったよ。

ポコの心配をしたり、頭が痛かったりバタバタしながら過ごしていました。
日記を休むと皆に心配をかけてしまうようです。ごめんね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
