--月--日(--)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
05月31日(火)
ポコちゃんお熱
お昼寝中・・・
昨日風邪が流行りだしていると書いたばかりですが、本日ポコちゃんお熱が出て幼稚園をお休みいたしました(せっかくお弁当はりきってたのになぁ~)。
昨晩夜中に「耳が痛いよ~!」と泣き出し、その時は熱がなかったのですが朝起きて計ると37度ちょっとありました。
ポコ本人は「もう、耳痛くないし幼稚園行くぅ~!」と言ってたのですが今日は体育の時間もあるし、行くと絶対張り切って無理をするだろうから今日はおとなしくお休みさせました。
お昼前に病院で診てもらうと耳もたいしたことなさそうで軽い風邪とのこと。
家ではウルトラマン人形をズラ~リ並べて遊んだり元気ですがお薬が効いてきたのか只今眠っております。
でもまだ37.5度位熱があるので大事をとります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うちも昨日熱が出て、1時過ぎに迎えに行きました。七度五分だったんだけど、お弁当は教室で食べると言い張ったそうです。昼から延長保育して、美容室に行く予定だったのにキャンセルです。当分仕事で行けないわ~。(T_T) しかも今日は完全復活!朝から絵本を音読しまくりです…。
2005/06/01(水) 11:39:13 | URL | pumimama #-[ 編集]
★pumimamaさん
さすが、同じ幼稚園だねぇ~!!
やっぱ密かに流行ってるよね、風邪。
ウチもそんなにひどくなかったので歌いまくったり、ウルサイです(笑)。
今日は二日ぶりに幼稚園に行きました。
お迎えの呼び出しが無いことを祈っています・・・。
2005/06/02(木) 09:46:21 | URL | キャサリ~ン★ #XHsw6DI2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
