--月--日(--)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
05月26日(木)
体操参観と親睦会
バラとそのツボミ
【IXY DIGITAL L】
今日は朝から幼稚園で約1時間の体操参観とその後クラスのママ達の親睦会ランチでした。
ランチが終わればすぐお迎えの時間。
「さようなら」のご挨拶が終わってその後1時間ほど幼稚園で遊んで帰ってきました。
ポコは今・・・寝ています。
私も・・・フラフラです。

体操参観は炎天下の中、(コンパクト)デジカメではなく大きいカメラを出動させたので画像はまた後ほどおもしろいのがあれば。
他のママたちは皆一斉にビデオを構えて撮っていましたよ~。誰かダビングしてぇ~。

あ、親睦会でついに実年齢を言わないといけない事になってしまい(いつもの事なんだけど)ビックリされました。ひとまわり下のママも居たのさ~!
でも私が岡本綾に似てる!!という話になりましたが知ってる方どうでしょう?似てる?
岡本綾って誰?というところから話はなかなか進まなかったのですが今キムタクの月9ドラマでレーサーチームの秘書役をしている人・・・ということで判明。・・・よかった。なかなかカワイイ人で。今調べたら誕生日が同じ12月9日だった(モチロン年は全然違います)!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
