--月--日(--)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
05月23日(月)
妹の子
妹の子?
【V602SH写メールモード】
ディズニーランドの年間パスポートを持っている(関東在住の)妹&子。
いつもは車で行っているみたいですが一昨日の土曜日は(土曜日だからか?)電車で行ったようだ。
小学生になったばかりの妹の子(甥っ子)が東京駅でモデルにならないかとスカウトされたそうだ~。かわいかっこいいのです。

実は元々赤ちゃんの時からモデルをしています。
ちゃんとした事務所ににも所属していて雑誌の表紙も飾ったり(↓)妹と日産のCMに出たり・・・。
表紙に登場!

最近はお仕事をしていなかったのですが、やっぱり目を惹くんでしょうね~♪うちのポコちゃんとは従兄弟になりますが甥っ子はジャニーズ系でポコはお笑い系か!!!ははは。

で、妹そのものも昔からよくスカウトされたりしていたのですが一番最近では渋谷でSMAP中居君や安住君が出ている「金スマ」の美人妻(っていうコーナーでしたっけ?)に出演依頼のスカウトをされ、今週収録に行くんだそうな(放送はいつかまだ聞いていません)。
もうすぐテレビにキャサリ~ン★そっくりの(ホンマかいな?)の美人妻&母&ピアニストの妹が出るよ♪

【画像のグリーンな子は「妹の子」・・・です。妹も私と同じ携帯電話なのでそのまま画像を拝借しました。うちの子はオレンジ色です。】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おぉ~( ̄□ ̄;)!!
金スマ美人妻!
たまに見てますよ!!
おぉ。そこにキャサリ~ン★さんと同じ顔が登場するのですね。
楽しみにしてます~。
2005/05/24(火) 12:41:15 | URL | micio #-[ 編集]
かぁわいいいぃ~~~!!男の子!?将来が楽しみです
2005/05/24(火) 15:47:41 | URL | ももきん #uKYjTXi6[ 編集]
★micioさん
ははは、micioさんは私と会ったことあるからテレビ見たらどう思うだろう?
妹と私は(たぶんメッチャ)似てるけど私が渋谷で歩いていてもスカウトはされないと思うな~。
似てるけどファッションとかの系統が違うのかな。
★ももきんさん
男の子だよ。かわいいよ~。
ポコを生む時「私もこの甥っ子みたいなかわいい子を生むんだ!!」とがんばったものです(笑)。
ポコもかわいいよ~(親バカ)。
2005/05/25(水) 21:44:47 | URL | キャサリ~ン★ #XHsw6DI2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
