--月--日(--)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
01月13日(木)
Harbotのゆうぴょん移転完了!
1週間放置していたら食べ物が灰色に・・・ごめんねやるべき事(家事も仕事も)手に付かないくらい今日一日悪戦苦闘してしまいました。やっとある程度構成が理解できてきた感じ・・・。FC2ブログのカスタマイズ。
いえ、まだまだわかったうちには入らないと思うのですがlivedoorでサイドバープラグインのフリーエリアをどんどん追加する方法で慣れていたのでHTMLページをいろいろ触ってデザインを崩してしまったりたいへんでした。
まだまだ触りたい項目がたくさん残ってます。う~む。でも仕事しなきゃなぁ・・・♪
まずは1週間放置してかわいそうな目に合わせていたゆうぴょんを無事連れてくることに成功!他の事を調べている時にフト方法がわかったのでした。
あと、PROFILEなどを含むサイドバーをちょこちょこっと触ってみました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
