--月--日(--)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
05月17日(火)
親子遠足で丸ポスト発見!!
まるでお笑いコンビ?
【FinePixF440】
日焼けしてしまった~!この歳(どんな歳?)でヤバイ!
昨日はポコの幼稚園の親子遠足で大阪府堺市にあるハーベストの丘に行って来ました。
クラス毎に観光バスに乗り込み約1時間で到着。
お花に囲まれた道を歩いて、歩いてヤギやウサギの動物と触れ合ったりしながらクラス毎にお弁当タイム!この時既にジリジリ焼ける感覚があった・・・。
お弁当の後の自由行動が約2時間あったにも拘らず来た道を戻って入り口に帰るまでに集合時間になってしまったよ~。子供は普通に道をまっすぐ歩きませんっ!!画像の通りです(笑)。
あっ、300円払ってポニーに乗ったけどね。
ハーベストの丘入り口の丸ポスト
【FinePixF440】
駐車場から入り口ゲートに入る前にブログを始めて(探し始めて)初の「使える本物の」丸ポスト発見!!入場の時はクラスで並んで歩いていたので撮影できなかったので帰りに撮ろう・・・と思っていたのですが集合時間ギリギリだったため歩きながら写した状態なのでステキな風景を入れたりする余裕がなかった~。すんご~く残念だ!はたぼー。さん久々のTBです!
ハーベストの丘駐車場から入り口ゲートに行く途中の丸ポスト』

帰りのバスの中でもポコたちは大騒ぎ!
4時頃帰宅。
すぐにお風呂に入って親子揃って2時間位寝てしまいました~。
それにしても・・・首と手が日焼けで痛い・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
名古屋から信州方面に旅行するときに利用する鉄道、JR中央線。南木曽駅は岐阜県から長野県に入ったあたりに位置します。その駅前に丸型ポストがありました。近くには、江戸時代の宿場の町並みを残す保存地域として、多くの人が訪れる妻籠があります。(toyama)
2005/05/19(木) 20:22:40 | 絵葉書文通
街歩きの達人から指令を頂きましたので(笑)早速行ってまいりました(・ω・)ノ
2005/05/23(月) 23:33:27 | 黒猫たち。
