--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
05月16日(月)
ポコ弁当_02
アンパンマン
【V602SHデジカメモード】
今日は親子遠足でした。
いつもより早起きでちょっとフラッと倒れそうに(マジ)なりながら用意をしたので思考回路がうまく働かない状態のまま(似合わないと言われそうだけど)キャラ弁にチャレンジしたよ。
ここで発表するの恥ずかしすぎなんですがそこは自分を奮起させ、上手くなるために恥を承知で。
アンパンマン以外はハンバーグとウインナーと卵焼きを入れただけ・・・。入れ方もかわいくないなぁ~、芸が無いって言うか・・・。
要!研究!!!

ホッペはお魚ソーセージ。
ソーセージとお鼻のウインナー部分を食べるとドデカイおにぎりなのでウルトラマンふりかけ持参。

遠足についてはできたら別にエントリしま~す。
今日はフラフラです。
コメント
この記事へのコメント
いや~ん!可愛いじゃないですか!しかしたいへ~ん。今時の子供たちって皆こんな可愛いお弁当なんですか?私が幼稚園の頃に持たされたお弁当は本当にひどかった(母親がお弁当作るの嫌いで)。フタあけるのがイヤだった記憶があります。いまだにその恨み?があって、とりあえず自分ではキレイに作るのを心がけているのです~。キャサリ~ン★さん頑張ってね!!!
2005/05/16(月) 23:55:06 | URL | まめ #-[ 編集]
★まめちゃん
これじゃ、ダメなんです。
例えばかわいいピックを使わないといけないのに無かったからツマヨウジで刺しちゃう・・・とかはダメなんですよぉ~(先週の初お弁当がソレ)。アンパンマンをゴロンと置くだけではダメなんだよ。かわいく見せるためには・・・。
ガンバルゼ!
2005/05/17(火) 17:49:52 | URL | キャサリ~ン★ #XHsw6DI2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
