--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
05月14日(土)
本日のお弁当(タイガース弁当)
タイガース弁当!!
【V602SHデジカメモード】
出た~っ!!阪神百貨店ではいろいろなお店がタイガース弁当を売り出していますが今まで買ったことありませんでした。
「これを買って応援に行こう!」と宣伝しているところもあります。
今日はいつも上品系おいしそうに並んでいる「一富士」でこのお弁当見っけ。
パッと見では買わない・・・と思いますが実は左のシマシマのご飯部分、一つずつ中の味が違うんですよ。かやくご飯だったりすし飯だったりと6種類のおにぎり(手巻き?)が楽しめます。
おかずは子供でも、ビール飲みながらでも合う内容。たこやきが入っていてビックリ。
そしてオマケにジェット風船が付いているのだ!
これ持って甲子園に行こう!!←そのままですね。
実際行く人が家族連れ、お友達同士で買っていました。
気になるお値段ですが・・・通常1050円のところ、お昼1時半頃に買いに行ったので200円引きの840円でした。この値段だったので買ったんですけどね。
さすがボリュームもありました。

ごちそうさまでした。
コメント
この記事へのコメント
あらまぁ
ゴハンの味変えてるなんて、結構細かい技ですねぇ。遅めにいったらどのお弁当も安くなるんですか?
2005/05/14(土) 22:52:34 | URL | まめ #-[ 編集]
ロッテマリーンスタジアム
交流戦真っ盛りです。
千葉のマリーンスタジアムでも、同じ感じのお弁当売ったようです。
ヴォリュームありそうですね、コレ。阪神はシマシマでイメージし易いですね。
2005/05/16(月) 11:07:39 | URL | バンマス #fQnC4EDU[ 編集]
★まめちゃん
私は土曜日しか知らないですが恐らく(お弁当屋の一角の一部分だけですが)12時過ぎには100円引き、1時過ぎには(賞味期限が5時までのもの)200円引きです。
★バンマスさん
そうです、あちこちで「タイガース弁当」出していますがだいたい「卵と海苔」でシマシマ感出しています(笑)。
2005/05/16(月) 20:50:07 | URL | キャサリ~ン★ #XHsw6DI2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
