--月--日(--)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
01月13日(木)
コメントのツリー化
昨日キディランドでモンチッチと!
【V602SHデジカメモード】

これがコメントのツリー化です!昨日から若干FC2の動きが怪しいと感じているのは私だけ?
さて、なかなかカスタマイズに手が出せない私ですがランタナ同盟のKUMI☆ふぉとさんもFC2にお引越しされていてカスタマイズについてまとめてられたので(ラッキー!)ちょこっとマネさせていただき、念願のコメントのツリー化やってみました~。

次のサイト様の記事を参考に(そのまんま利用)させていただきました。ありがとうございました。
「ヒヨコ君増殖中 愛 FC2版」様
クリスマスツリーに肖ってツリー化の手引き
「JUGEMカスタマイズ講座」様
ツリー化スクリプトver2
ツリー化カスタマイズ応用編

興味のある方はこれらの方々の記事を熟読して下さいね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(*/∇\*)キャ
TBありがとう^^
記事にしていただいてたんですねっ(⌒▽⌒;)
単なる私の覚え書きなのに、恥ずかしい~~~(//・_・//)カァ~ッ…
でも、ありがと♪

一つずつ記事にしていこうとは思っているんだけど、まだ出来ず(^^;
いつになることやら…( ̄。 ̄;)ブツブツ
2005/01/14(金) 00:06:19 | URL | KUMI☆ #Jtcj8rf6[ 編集]
★KUMI☆さん
おかげで少しずつでも思っていることができそうです。
ありがとうございまいた~!
2005/01/14(金) 13:20:37 | URL | キャサリ~ン★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
