--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
05月11日(水)
とっちらかってる生活・・・
朝のひととき「ラネージュのコーヒー」
【V602SHデジカメモード】
ポコが幼稚園に行き始めると自分のこともゆっくりいろいろできるだろう・・・と思っていましたが、先週からやっと給食が始まったもののまだまだ家はグチャグチャ、そして(嬉しい事なのですが)昨日も今日も朝から仕事の為とっちらかったまま出かけています。とほほ。
で、只今お仕事終了。
そして今日はこの後ポコちゃん体操クラブだ~。

毎晩、ポコと同じ時間帯に私も眠くて眠くて寝てしまうのだ。もう夜中に仕事(曲データ作成)はできな~いっ!
早く昼間に余裕をもって仕事できるようにならなきゃ・・・。

ガンバレー、ママ!!(←自分自身に)
コメント
この記事へのコメント
これ、どこどすか~?家?(今日はまめ@京都)
2005/05/11(水) 13:06:52 | URL | まめ #-[ 編集]
★まめちゃん
家はマジとっちらかてて遊びに来てもらえない状況・・・。
これは2ビルB1の「ラ・ネージュ」。
コーヒーがおいしいよっ!!
1月15日(土)の日記においしいサンドイッチ画像も載せてるよ~ん。
http://strike.blog3.fc2.com/blog-entry-16.html
2005/05/11(水) 18:46:40 | URL | キャサリ~ン★ #XHsw6DI2[ 編集]
こどものおかげで・・・
私も、保育園に行き始めた子供のおかげで生活が規則正しくなってきました(笑)もう夜更かしさせられないし(というか、親子ともども自然に眠くなる)
日中に時間ができたら何をしようか楽しみにしていたけれど案外雑用ばかりでお迎えの時間になってしまう今日この頃でございます。
2005/05/13(金) 13:39:14 | URL | ももきん #uKYjTXi6[ 編集]
★ももきんさん
同じですね。
でも皆さん早起きされているのを聞く度に(私は早くても7時・・・)そりゃ~、時間足りないわ!と納得してしまいます。
ももきんさんは何時起き?
2005/05/14(土) 00:15:49 | URL | キャサリ~ン★ #XHsw6DI2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
