--月--日(--)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
05月06日(金)
トミカ組み立て工場
ポコちゃん組み立てのスバルインプレッサWRX(第11弾)
4日にチラッとMoBlogしましたが現在開催中のトミカ博に行ってきました~。
その中で3種類の車の中から自分でパーツを選んで組み立てる「組み立て工場」というコーナーがアリ(500円)、ちょっとしたことなんですが楽しめましたので報告。コレがポコちゃん組み立てのスバルインプレッサWRX。


選ぶパーツはコレ
この中から好きなボディとシートの色が選べるよ!

ボディ選び
ポコちゃんは白&赤のボディを選びました!

シート選び
シートも赤!

シートをはめ込む作業
さぁ、自分でシートをはめ込んでみよう!

カシメマンがネジを止める!
最後に「カシメマン」と言う専門職人のお兄さんが機械でピシッとネジを止めてくれて走行テスト!うまくいったらお兄さんと「イエーイ!!」と両手をパチンと合わせていましたよ。

実は私も違う車で作ってみたかった~。ははは。
まだいまだにトミカ、トミカ、プラレール♪(ソファミ、ソファミ、ドラララソ♪)と言うトミカのテーマ曲(?)が頭をグルグル駆けめぐってます・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
池袋サンシャインシティにて開催中のトミカ博。すっごい人。人、人、人・・・・夏休み最後の休みだもんな~・・・無理もないか。?トミカ釣り(300円)錨型のフックがついた棒で1分間トミカを吊り上げる。親の介助OK。釣ったものの中から1台お持ち帰り。?...
2005/08/28(日) 21:08:31 | おれは鉄平、あたし菜々
