--月--日(--)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
04月29日(金)
ワスレナグサ
ワスレナグサ
【IXY DIGITAL L】
1週間前にお花屋さんであまりにもかわいかったので白とピンクと青の3色のワスレナグサを買いました。

この1週間は本当にいろいろなことがありました。
先週の土曜日(23日)に私が仕事に行っている間、ポコはダーリンと公園へ遊びに行って滑り台から落ちて右ホッペ一面腫れとスリキズのケガをしてしまった。仕事から帰ってそりゃビックリしたよ~。
なのに若さってスゴイ!今日はもうお肌ツルツルに再生しているのだ。
日曜日(24日)は父の四十九日でした。本当に天国に行ってこれからは私たちを見守ってくれるんだ・・・と思えるようになってきたかな・・・まだ無理かな・・・。
次の日(25日)に尼崎でJRの大事故。病気で余命数ヶ月・・・と宣告されていてもいざその時がくるとこんなにも辛く悲しいのに、いつもと同じ元気な朝を向かえた家族が一瞬にして事故で亡くなるなんて残された人達の心境は想像を絶するものだと思います。
今週はずっとニュースに釘付けになっていました。

そんな中、私の利用している阪急神戸線でも置き石騒ぎがあったり、少し前の公園で子供が襲われた事件の加害者少年は誰でもよいから大量殺人がしたかったと供述しているとか、ネットで知り合った者同士での集団自殺とか、何でそんなことになるのか、もう腹立たしくて仕方ない。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
