--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
04月27日(水)
幼稚園のお誕生会
幼稚園の木
【IXY DIGITAL L】
今日は幼稚園で4月生まれのお友達のお誕生会でした。
9時半から約1時間。該当者の母親も子供たちと一緒に会に参加するのです。・・・と言う事で私も参加。
いやぁ~、すごいぞ子供33人のパワー。
ポコのクラスの4月生まれは二人でした。皆で一緒におやつを食べて「お母さんからの一言のコーナー(生まれた時のエピソードなど)」もありました。

今日のポコは、すっかり体調も復活してお昼からは体操クラブでパワー全開!帰りの電車で二人ともウトウトしてしまいました~。

ところで今日の画像は幼稚園に咲いている花なんですが(桜の一種?何だろう?)すごくキレイなんだけどどうしてもティッシュで作っているお花に見えて仕方ない(笑)。

【追記】これを書いた直後に桜花ぶろぐでこれは「八重桜」だと学習いたしました~。なるほど。
・・・ってことで桜花ぶろぐにエントリしようっと。
桜花ブログ
コメント
この記事へのコメント
きれいですね~
キャサリ~ン★さん
こんばんは!トラックバックありがとうございました!
幼稚園に咲いていたのですね。
お誕生会なんて、なつかし~ですね
(∩.∩) ボコちゃんにとって、
桜に囲まれてよい思い出になりましたね-☆
2005/04/28(木) 21:33:00 | URL | Youyounonbiri #-[ 編集]
★Youyounonbiriさん
こんにちは!
これ、何度見てもティッシュで作っているように見えるぅ~(笑)。
幼稚園の行事って母親の私でもいろいろ楽しめそうです!
2005/04/29(金) 12:50:40 | URL | キャサリ~ン★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
もう桜は終わったかなぁと思ってたら、八重咲きの桜はまだ残ってました。八重咲きはいつも遅いですね。でも、これももう大分散ってました。濃いピンクが可愛いなり。散った桜も、じゅうたんみたいで綺麗。なんか豪華。今年は桜の満開が見られなかったなぁ。お
2005/04/28(木) 00:53:45 | avalon◆keiko's Blog◆
春ぶろぐ♪
2005/04/28(木) 11:44:30 | 里山暮らしのコーギー犬「バロン」の日々
会社の近くで、遅咲きの八重桜が満開になっていました。 もう、桜はおわりかなって思っていただけに、心がうきうきしました。 まだまだ咲いている八重桜、青空に咲き誇って 桜もうれしそうです。 こちらは、家のご近所にて
2005/04/28(木) 21:29:47 | のんびりのblog?
