--月--日(--)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
04月26日(火)
お誕生日
ポコ赤ちゃん

今日は息子ポコの5歳のお誕生日!
そしてSTRIKE UP web siteの4歳のお誕生日なのだ~。

お誕生日なのにポコは幼稚園をお休みしています。
先週土曜あたりからお腹が痛い・・・と時々言ってて、日曜は父の四十九日の法要に出かけ昨日実家から朝帰り(!)して幼稚園に行ったのですがしんどくて早退。熱が出ていました。
早退した足で病院で診てもらいお薬もいただいて飲んでいるのでグッタリすることもなく、昨日も今日も家で遊んでいます。

明日は幼稚園でお誕生会があるので楽しみにしているのですが行けるかな?

それにしても、もう5歳なのね~!早いっ!!
ポコを産んで命の誕生を身を持って経験して親のありがたさや命の尊さを実感し、先日父を亡くし言葉では表すことのできない辛い体験をし、今もまだ信じられない日々を送りながら本当に命の大切さを感じています。

そんな中、昨日の事故のニュース心が痛くてたまりません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(^^)!
わぁー!本当ですか?
ポコちゃん、お誕生日おめでとぉー!
マリリン☆お姉さんから、プレゼントですよぉー!
「チュ♪」。。。
え?
いらないですか。。。。。
ポコちゃん早く良くなって下さいね。

キャサリ~ン★さん、実はNY繋がりの、あきさんもお誕生日なのです。
マリリン☆もなぁーんか嬉しいです♪
うふ(^^)!
2005/04/26(火) 13:06:05 | URL | マリリン☆ #NkOZRVVI[ 編集]
お誕生日、おめでとうございます!

今年、ブログを通じて、思いもかけず
たくさんの方に、私もお祝いの言葉を
いただいて、とても嬉しかったので、
コメントさせていただきました(^^)v

明日は元気に幼稚園に行けますように!!
2005/04/26(火) 13:12:41 | URL | rurumon #-[ 編集]
ポコちゃんおめでとう!
ポコちゃん赤ちゃん時も同じ顔だ~っ!!!
2005/04/26(火) 23:04:58 | URL | まめ #-[ 編集]
おめでとうございます
オジちゃんと同じ月の生まれでした。ゴメンね!変なジジィと一緒で。
大人も子どもも環境が変わると疲れるんですね。もうちょっと大きくなれば、ユン○ル飲めるのに…
2005/04/27(水) 11:32:51 | URL | バンマス #fQnC4EDU[ 編集]
おめでとう!
お誕生会はいかがでしたか?
ワッフルおいしいよね~。
か~しはプレゼント渡す係になれなくて拗ねていたみたい。もう、三年目なんだから我慢を覚えて欲しいです。(-_-)
2005/04/27(水) 17:40:57 | URL | pumimama #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます!
ボコちゃん お誕生日一日おくれましたが、おめでとうございます!
天使のような・・・かわいらしい写真ですね!(∩.∩)
すくすくとご成長されて、ワンパクにたくましく育ってください!
2005/04/27(水) 22:32:04 | URL | Youyounonbiri #nGdA3O4A[ 編集]
★マリリン☆さん
ありがとう!
今日はもうすっかり元気になっていました。
ところで昨日テレビで4月26日生まれの有名人・・・と言うのを見たら5人中4人がお笑い芸人でした・・・。
ポコはやっぱり吉本入りか!?
★rurumonさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!!
今日はすっかり復活して無事幼稚園に行けました~。
★まめちゃん
ははは、やっぱり同じ顔かな~?
★バンマスさん
こんにちは!
今のところポコは「お茶」「牛乳」「オレンジジュース」しか飲まないかな~。
★pumimamaさん
子供のパワーに圧倒されました(笑)。先生ってエライ!と思いましたよ。
あそこのワッフルは昔からよく食べてます。
あそこの(ちょっと気取った?)マンションに独り暮らししてたのよ~ん♪
★Youyounonbiriさん
ありがとうございます!
赤ちゃんの時って本当に天使か妖精か(?)って感じでしたね~。
どんどんヒゲ面男に向かっているのね~(涙!!ハハハ!)
2005/04/28(木) 00:42:23 | URL | キャサリ~ン★ #XHsw6DI2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
