--月--日(--)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
04月25日(月)
たくさん書きたいことがあるのですが・・・
幼稚園の横
【IXY DIGITAL L】
朝から身近で大惨事です。
私も同じ時間帯に阪急電車に乗って実家から自宅に戻っていました・・・。
すかさず乗っているかもしれない友人にメールしたら今日はまだ乗っていなかった・・・との返事。

朝は2名の方が亡くなった・・・との報道だったのに今は50名・・・。ケガをされている方もかなり多いようです。
インタビューされている乗客の方々が皆さんかなりショックを受けられているのがわかります。
今も救急車がウチの横をバンバン走っています。

何を書いたら良いのかわかりません。

一人でも多くの方が助かりますように。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
無事でなによりでした
今朝からキャサリ~ン★さんの事がとても心配でした。ポコちゃんを送って行って電車に乗る可能性もあるじゃないですか~以前うかがった電話番号はPCのデーター喪失でわからなくなってしまっているし...他の方々に不謹慎ではありますが今日もBlogが読めて...なによりでした...
2005/04/25(月) 19:52:19 | URL | かよこ #-[ 編集]
ホッ。
キャサリ~ン★さん、無事でなによりです。
ダーリンも心配してました。
2005/04/26(火) 09:16:08 | URL | マリリン☆ #NkOZRVVI[ 編集]
★かよこさん&マリリン☆さんとダーリンさん
ありがとうございます。
おもいっきり地元です・・・。
普段は阪急電車しか乗りませんがあの福知山線はJRを使うなら乗る線です。友人もよく使っていますので心配しました。
亡くなった方、ケガをされた方のことを思うと本当に心が痛みます。
2005/04/26(火) 12:09:33 | URL | キャサリ~ン★ #XHsw6DI2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
電車脱線マンションに激突、37人死亡220人けがまじで!?テレビつけたら、どのチャンネルも事故のニュースしてるから驚いた。大事故じゃないですか。。しかも、尼崎?友人知人いぱいいますよ。こんな時間に電車は乗ってないと思うんやけど。まだ速報段階
2005/04/25(月) 16:54:04 | avalon◆keiko's Blog◆
