--月--日(--)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
04月21日(木)
9時に寝ました・・・。
ぷいぷい物産展はコチラ!
【V602SH写メールモード】
時差ぼけ状態です。
ポコの幼稚園が始まって約1週間。
普通の生活をしたことのなかった私はフラフラです(お恥ずかしい)。
昨日は・・・
9時前に幼稚園に連れて行き帰宅後昼食と夕食の用意をして気が付けばお迎えの時間(12時)。
ポコを連れて帰りお昼ご飯を食べてしばらくすると体操クラブに行く為午後2時出発。阪急電車と地下鉄で昭和町まで。
3時半から4時半体操クラブ。
帰りの電車でポコも私も眠くてウトウト。
途中阪急百貨店に用があったので寄り、ついでに7階催し会場で開催中の「ぷいぷい物産展」を覗く。すごい賑わいだ~。そこでミルクジェラートを食べたよ~。おいしかった!
7時頃帰宅。
ポコは自分で傘をさして雨の中を歩くことにまだ慣れていなくて結構風が強い雨の日だったので自宅から駅と地下鉄降りてから体操クラブまでのそれぞれ15分位必死だったのでそれも疲れたんだろうなぁ~。
朝に夕食の用意しておいてよかった~と実感しながら食べてお風呂に入って9時頃就寝準備完了!!
ポコを寝かせる・・・と言うより、昨日はもうメチャクチャ眠くて一度もパソコン立ち上げることもできずに私自身もしっかりと寝る体制に入って朝まで寝てしまいました~。

連休明けから幼稚園はお昼過ぎまであるのでもう少しゆっくりできるかな?
今はとにかくドタバタの毎日です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ポコちゃんもすっかりお兄ちゃん!
うちも今日、久しぶりのプールがハードだったのかバテて今寝てます。
夕方に寝られると、早起きのリズムが狂って行くのでイヤだわ~。
母は気合いで早起きできるからいいけど、息子はぐずるからな~。(^^;)
2005/04/23(土) 18:33:09 | URL | pumimama #-[ 編集]
★pumimamaさん
ははは、ここにコメントするより前に会いましたね!
コメント遅くなりごめんなさい。
今日は早退してきましたー。
2005/04/25(月) 16:20:28 | URL | キャサリ~ン★ #XHsw6DI2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
