--月--日(--)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
04月19日(火)
開店前百貨店ウィンドゥ
開店前の百貨店ウィンドゥ
【V602SH写メールモード】
本日は午前中お仕事でした。
ポコが3歳になる少し前から平日のお仕事日には一時預かりで保育園にお世話になっていました。その度ポコはお友達と遊べるし楽しそうにしていましたが母としては何だか少し申し訳ないような気分がありました。
しかし幼稚園に入園したら(まだ1週間ですが早くも)もう私の入れない世界が出来上がってきているようでその間ママが仕事に行ってようが家でグータラしてようが(?)全く関係ないみたいなので私も気がラクになりました。
きっと今まで保育園は「ママがお仕事の時に行く場所」でしたが幼稚園は「自分自身の毎日の居場所」になりつつあるんだなと思います。
レンゲ
【V602SHデジカメモード】
今日は「レンゲ摘み」に行ったんだって。
ママも一緒に行きた~い!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ポコちゃんのおみやげレンゲですか?
嬉しいようなさみしいような...ですね。
目を離している隙にポコちゃんもあっという間にオトナになってヒゲを生やしたりしちゃうかもしれませんよ!
あ、ウルトラマンになるのか~^^
2005/04/19(火) 18:48:52 | URL | micio #-[ 編集]
★micioさん
そうです、持って帰ってきたレンゲです。
赤ちゃんの時から「いつかヒゲ面オヤジになるんだろうな~!と思うとトホホだわ」・・・なんて言うと皆に「気が早い!」と笑われていたけどいつかはそうなるのね~(涙)。
2005/04/21(木) 14:26:47 | URL | キャサリ~ン★ #XHsw6DI2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
