--月--日(--)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
01月11日(火)
焼いも買った
焼いもカーにおっちゃんとポコ
【V602SHデジカメモード】
年末からポコちゃん、朝起きる時に咳こむ風邪が治らなくて新年早々病院へ連れて行ったのですがもうかれこれ2週間も経つのになかなかスッキリ治らない。
でも相変わらず今年もウルトラマン練習(?)に励むポコは元気炸裂!しかし心配だからスイミング休ませたりして大事を取っていました。
今日もまた病院へ連れて行ったら先生はスイミングとか休ませないで行かせた方がいいですよ・・・と。
一応薬は出すけどコレくらいは大丈夫!・・・みたいな感じでした。
確かに家で大暴れして元気だし、咳こむのは朝だけなんだけど。
でもやっぱり親としては心配ですよねぇ~。
ま、そんなこんなで薬局で薬を受け取って帰ろうとしたら焼いも屋さんの車がピィーっと音(?)をたてて横切って行ったのだ。
実は私、焼いもって買って食べた記憶が無いのです。
うーん、一回仕事で東京に行った時仕事終わりに仲間と買って食べたかも・・・と言うくらいのもの。
なので、ポコは人生初になるはず。
「欲しい、食べた~い!!」と自転車の後イスで大暴れ(怖)!!私の感覚では焼いもって一個500円位するものだと思っていたので躊躇したのですがこの寒さとポコの暴れで購入決心。なんと一個700円(!?)でした。
現在の焼いも相場はそんなものなのか!!おっちゃんに「写真撮ってもいい?」と聞いたらせっかくだからとポコちゃんが写るようにサービス(?)してくれましたよ。撮影込みで700円と言うことで。
帰ってホクホクの焼いもを食べた親子だ。おいしかった。
でも焼いもの皮ってむいて食べるもの?それすらわからない私は細かくむきながら食べました(おかしい?)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(〃▽〃)キャー♪変わったんですね!
前よりすごく可愛い!
おしゃれな感じですね!
また見にきまーす。
2005/01/11(火) 20:21:07 | URL | moe #L8AeYI2M[ 編集]
焼き芋食べたいな
キャサリ~ン★さん
はじめまして!
といっても、時々拝見していました☆(ё_ё)
ポコちゃんがかわぃくて~
焼き芋の皮ごと食べると、胸焼けしないそうですよ!
よろしくお願いしまースヽ(^o^)ノ
2005/01/12(水) 01:24:43 | URL | Youyounonbiri #-[ 編集]
★moeさん
こんにちは!今年もよろしく!
取り急ぎココに引越して文章を書いていますが自分の中ではデザインやらサイドバーの表示方法やら全然できてなくてイライラなんですよ。

★Youyounonbiriさん
はじめまして!ランタナ同盟仲間ですね!
ずっとバタバタしていてランタナ同盟に新しい仲間が増えてもごあいさつできないままでした~。
これからもよろしくお願いします!
焼いもの皮、食べれるんですね。
2005/01/12(水) 17:04:28 | URL | キャサリ~ン★ #XHsw6DI2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
