--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
11月29日(土)
もーいくつ寝るとクリスマス♪
DSCF7192_320.jpg
私ってそう言えばハロウィンとかクリスマスとか張り切ってるなー。

もうすぐクリスマスイメージのかわいいアルバムのデザイン完成するよー♪
11月26日(水)
ぎっしり国産鷄の弁当
20081126133916
少し遅目のお昼。

いろいろある中で、味の好みよりも、写真映えするお弁当を選んでしまう~(笑)
11月25日(火)
11月24日(月)
冬バージョンビスコ
20081124171736
パッケージかわいい(^0^)/

あ、ビスコ好きなんです♪

作品作ってま~す。のってきたんだけどティータイム。
11月23日(日)
二年前に
20081123224848
消しゴム彫ったツリーのハンコがあったのを思い出した!
てっぺんの星が欠けていたので削り落として、手持ちスタンプで合いそうな星を見つけた!

雪だるまちゃんもあった。

スタンプしてみた。
11月22日(土)
コーヒーブレイク
20081122162939
実はこのパンにはまりました!
11月22日(土)
季節の三色ご飯弁当
20081122125520
食べて、さぁレッスンです♪
11月21日(金)
11月19日(水)
コラボ商品?
20081119150815
『男前豆腐店クリームパン』発見!
11月19日(水)
梅田の地下に
20081119122522
愛想よい赤鬼さんがいる(^0^)/
11月18日(火)
グルグルまわってます・・・
この2~3日ずっと頭の中でまわっています。

家ではおもいっきり声を出してマネてしまい
ポコに
「ママ・・・」と呆れられてます。

小学生に受け入れられなかったら
ブレイクはしないだろうなー。

でも私の中ではブレイク中!!

いつ見たのかも定かでないけど、たぶん先週末のエンタ?

グループ名もはっきりしていないけど
(ポコが言うには「ハゲラップ」らしい)

ノリノリで言ってみましょう~♪

チェケラッチョ、ハゲラッチョ!

チェケラッチョ、ハゲラッチョ!

チェケラッチョ、ハゲラッチョ!


*******
調べてみました!
「トレンディエンジェル」という漫才コンビでした!
ポコが言った「ハゲラップ」はきっとネタのタイトルで
画面の上に出てたんでしょうねー!納得!

11月18日(火)
11月14日(金)
かわいいでしょ(親バカ)


3年前(だっけ)のクリスマス時期の写真使用(笑)。
お仕事でサンプル作りました。
6インチ(約15センチ)のスクラップブッキング用クリアフォルダに作品入れて
クリアフォルダにもスタンプしたりレースを付けたりしてまーす。
11月09日(日)
地域の文化祭
20081109144440
20081109144437
子供達の夏休みの自由課題と共に地域の人達の様々な作品が展示されてます!

今年は私も写真とスクラップブッキングで参加しました~。

お昼はそこで、うどん&おでん。
11月08日(土)
街は
20081108191251
もうクリスマスバージョンw(゜o゜)w
11月07日(金)
顔?ハート?
20081107192701
学校で収穫してきたサツマイモ!
形が悪かったけど輪切りにしたらカワイイ形になったよ~!
11月03日(月)
