--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
10月23日(木)
とりあえず新商品は
20081023195545
試す(^o^)
10月21日(火)
豊中クラスの後は
20081021133421
やっぱりカレー(笑)
10月12日(日)
幼稚園の運動会
20081012133352
卒園児のかけっこだよ~(^0^)/
10月12日(日)
いっぱいいっぱい
先週日曜に今年の発表会が無事終わりました~。
火曜日には午前中に講師ミーティングがあり、
その後ランチはオープンしたばかりのBREEZE BREEZEへ。
ランチの内容はまめちゃんブログへGO!(笑)→コチラ

どんどんあの辺りが華やかになってきましたね~。

たいやきくん
で、この画像は全然関係ない日の出来事。
差し入れでいただいたホッカホカのたいやきくん。

もしかして・・・人生初食い(!)たいやきくんだったかも・・・。
ホッカホカで本当に美味しかったです。

およげたいやきくん。

B面は一本でもニンジン。

いろいろ思い出しました(笑)。

今朝テレビで
「アラフォー世代の人って昔からいろいろ時代を象徴する呼び方されてきている人たちですね~」
と言っていたけど、まさしくドンピシャだと気が付きました。←今頃!?

「女子大生」とか「親父ギャル」とか「おひとりさま」とか「負け犬」とか
バブルを知りバブル崩壊を知り・・・とか言ってました。

人生楽しいですね~。

久しぶりにパソコンから投稿してみました。
おやすみなさい。

10月10日(金)
昨日に引き続き
チュートリアルとタカトシが同等で番組やってる!

そんなもんなのか~。謎(-.-)
10月10日(金)
放課後の学校
20081010185252
川沿いの正門前にてコウモリが乱舞!

気持ちわりぃ~(^_^メ)

ハロウィンイメージにぴったりよ。
10月01日(水)
やっぱり
20081001150644
ここまで作りました!

今日はコレ持って出かける(笑)

ちゃんとリング通します♪
10月01日(水)
二年生と言えば
20081001124042
九九(^0^)/

手づくり必勝カードを作るぞ~o(^-^)o

今日は続きは作れないけど、出来上がったらまた見てね~。

早く作らないと(笑)
