--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
07月29日(火)
作品展開催中~♪
DSCF6286_320.jpg
月に1回スクラップブッキング講習をさせていただいている豊中のカメラ店さんにて作品展開催中~♪
8月8日(金)まで。
DSCF6289_320.jpg
期間中担当講師3名が交代でワンコイン(500円)ミニ講習をしていま~す♪

で、お知らせが遅くなり、今日までに1回ずつの講習は終わってしまっています~。すみません。
今日、私の番で行って来ました。

詳しくは「こがたしゃしんきくらぶ」を見てくださいませ~→コチラ

車で行けるし、意外と近い!という私の友達たくさんいるぞぉ~!
私は最終日8月8日(金)に居ますよ~♪
遊びにきてくださ~い!

07月29日(火)
雨上がって
20080729164426
よかった~。

暑すぎた日が続き、ビミョーに体調崩していたので宣伝し忘れていましたが・・・

メディアラボNEXT豊中店にてスクラップブッキング作品展開催中。

で、今日はミニ講習をさせていただきました。

詳細は後ほど!
07月28日(月)
当たった~(^0^)/
20080728164050
初ガリガリ君で当たりだなんてラッキー♪

ガリガリ部があるんだって~(^o^)
07月28日(月)
アンティーク・・・?
DSCF6284_320.jpg
暑いでんなー。
外に出たら溶けそうです。

今デザイン中のものがあるのですが
そのサンプルにこのような大昔の写真をセピアにしたものを使ったりして楽しんでます。

まだ1歳にもなっていないベビーのくせに、めっちゃイイお帽子とドレスを着せてもらって自慢げな・・・

・・・私・・・。

ほんま、昔風だわー。
車見たらわかるよね。

涼しげな若い奥様(ホンマに若かった20代前半)・・・ポコのお婆ちゃん=私の母。
07月25日(金)
わかった(^0^)/
20080725151213
映画館に入ったら自動的にできる事があったのだ~。

すごっ!

・・・ってか、どこから電波出てるんだろ。通信の。
07月25日(金)
よくわからない
20080725144031
20080725144029
今からポケモンを見る・・・。
その前に腹ごしらえ。

で、DS持って行ったらなんかスクリーンから通信があるそうなのだが、一応持ってるけど詳しくないポコには通信を受け取る前段階に持っていく事ができない。

私も知らないし←やる気なし。

DS持ってるの忘れる位のポコなので。
07月19日(土)
確実に成長してるぅ~!
今日から夏休みです。
昨日まで給食ありの生活でしたが今日はお休み~!
・・・あ、私じゃなくてポコ。
でも久しぶりに私もお休みの土曜日でしたー。

市内の学校が昨年から2学期制になったので
昨日までが通常授業で、来週も二日間サマースクール(自由参加ですが、なんとなく全員参加っぽい感じ)で勉強はないけど、学校内でいろいろ活動がありますー。
そして8月26日から学校が始まります。
そうそう、トマト、毎日見てるから、そんなに成長してるとは思わなかったけど、10日の画像と比べるとやっぱり成長してますね(笑)。
blog0718.jpg


学校で育てていたトマトはこんなに(下画像)なっていますー。
これはジュース用のトマトらしいので、ジュースにしようかなー。
blog0718_2.jpg

明日は何をしようかな。
映画も観たいし、USJにも行きたいし・・・。

でも外に出るの暑いぃ~!
07月14日(月)
暑い夏は・・・
blog080714.jpg
映画館へ・・・!

昨日は「ミラクル7号」を見てきました。
少林サッカーの人だからソレ系を期待していたけど
ソレ系ではなかった。

子供には受けていたようだ。

前売りチケット画像見て笑った人ー!
やっぱりソレ系好きです(笑)。
07月10日(木)
トマト栽培
10_7_10_320.jpg
こんにちは。

更新してなかったですね(笑)
最近していること・・・トマト栽培。

・・・と言っても、私がそんなことするハズないですよね~!
でもママになったらこんなこともするんです(笑)。

実はポコの「チャレンジ2年生5月号」に付いてまして(汗!!)
6月3日に種をまいて、観察しております。
上の画像は今日のトマトくん。

デジカメのおかげで、少しの変化も撮影&確認がすぐできるし、
これ、夏休みの宿題に使えるわーーーと今からどんな作品にするかポコと相談中~!
(でも実は学校でも2年生はトマト育ててるのだが・・・)

・・・私の方が張り切ってる感が十分ありますが(笑)
ミニトマトができるハズなんです。
楽しみ~!!

簡単にここまでの一部をご紹介! ←別に見たくない?でもついでに見てね!

blog0710.jpg
07月02日(水)
吹田の消火栓
20080702132448
消防士さんが凛々しい(笑)
07月01日(火)
最近見つけた
20080701135440
冷凍カレーうどん。
97円。

家で一人お昼ご飯にどうでしょう?

私はこれにこれまたカットして冷凍しておいた『うす揚げ』等を入れていただきます♪
