--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
06月30日(月)
よっしゃ~~
20080630112028
仕事開始♪
06月28日(土)
冷し中華
20080628145451
ほっかほっか亭の。

さー、引き続きレッスンです♪
06月22日(日)
ザ・マジックアワー
20080622153422
め~っちゃ、おもしろかった~~!

何回も爆笑してしまった~!
06月21日(土)
血が騒ぐぅ~♪
20080621200710
ピアソラの曲カッコイイ~w(゜o゜)w

コレは大人(オバハン?)になってこそ弾ける曲よね~!

昔、大学生の時でも『演奏に色気がないっ!!』と師匠によく言われたけど、こう言うことなのよね~(笑)。

実際はこの歳になっても、ついにホンマに色気なしの私なんだけども~!

(T-T)

と言う訳で、Redさん、練習本気モード入りましたよ~♪
次回のレッスンお楽しみにね~!
06月19日(木)
懐かしのチケットたち
えー、カラーズラバーズより近日発売される新キットのご紹介。




・・・ふぅっ・・・
ここ数日格闘しておりましたが、私のデザインです~。
あ~、この私が最近はデザインだなんて、自分でも驚きです!

キット内容などの詳細は是非→コチラ←をご覧くださ~い♪
ポートフォリオ(書類入れ)の小さいヤツです(笑)。
作品サンプルにはNewYorkでの思い出チケットたちを出してきて・・・貼ってみました。

あ~ん、懐かし~い!

キット材料を選ぶところから、作品制作はもちろん、オンライン講習ページの作成&パッケージまで全てしておりますー(汗!!)

キットを購入してくださった方には作り方をパソコンで見ていただける「オンライン講習」付きなので、関西以外にお住まいの皆様にも楽しんでいただけますよー(←営業トーク♪)。

そう、オンライン講習ページを作る為には、「制作過程を撮影しながら」、「デザインを考えながら」の作業になるので、かなり大変でするっ!!

撮影も、わかりやすいようなアングルで撮らないといけないし、なんと言ってもどんどん先に進めないといけないので、撮影の失敗は許されない!!!!!と言う事で、どんだけ画像を撮っているか!!←なので、後で画像を選ぶのも一苦労なのー。

・・・などど、思わず苦労話を書いてみた。

お疲れさん!

明日からはいっぱいピアノの練習しょうっと(笑)。

今日は今日中に寝るぞ!

おやすみ~!チュッ!


06月19日(木)
本日聴いているのは
LosTangueros.jpg

これ

生徒さんとレッスンでこの中の曲、ピアノデュオしているので、よ~く聴かなきゃね♪
06月18日(水)
リポビタンを飲んで
20080618114811
ガンバラナな~(^_^メ)
06月17日(火)
これ聴いて仕事中・・・♪
billyjoel.jpg
生徒さんがこの中の曲を10月のコンサート(ライブハウスでの発表会)でプロのドラマー&ベーシストと合わせて弾き語りする(予定・・・希望・・・頑張れ!)ので、先生も研究中!!
06月12日(木)
最近気に入っているCM
20080612183848
『虫コナ~ズ↑?』

『Yes,yes!!虫コナーズ↓』

『うちは夫が帰ってコナーズ!』

・・・のCMと、トヨエツとおばちゃん二人のキンチョール(だっけ?)のやつ!

『やらし~わぁ~↑』

『やらしいやろ』

この後にカッコイイ風トヨエツ(車のCM)見ても『やらしいやろ』のが浮かんで笑える!
06月06日(金)
やっと復活の兆し
img052_180.jpg
10日間くらい急性歯髄炎で苦しんでいましたー(疲)。

やっと普通に仕事できる。
思い出してこのCD出してきた。
NewYorkでお気に入りだった舞台CD。
何回観たっけなー。

さて、仕事!!
