--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
03月28日(金)
『金麦』ってどう?
20080328185550
私は結構『好き』
03月23日(日)
03月22日(土)
親バカでスミマセン
magmypic.jpg
雑誌表紙を飾る売れっ子アイドル風だよ~ん。

ここでできるよ→ここ

10年後にには山Pを超えている・・・予定・・・(親バカだ!!ってクレーム受付ないよ~ん!)
03月20日(木)
まるで内職(笑)

昨晩深夜に作業。

『ENJOYすたんぷ』アップしていま~す!→コチラ

どう考えても、私がこんなことできるなんて数年前の自分には予想つかなかったっす・・・。ついにニッパーとか使ってるし・・・。
コレ、実際内職か・・・。仕事だもんね(笑)。
03月16日(日)
「今月は私」・・・
「Roland」→「音楽教室」

・・・のスクール紹介ページの「講師からひとこと」コーナー。
いつからか順番が回って掲載されておるのじゃ。
そう言えば昨年夏ごろ「先生、写真撮らせてください」とレッスンの合間に言われたやつだ。

あー、、、、、、まー誰もが歳を取るものです。
これ、髪短いんじゃないデー。

早く次の人に交代してくれー。
03月12日(水)
選手達の
20080312174035
汗がしみついた古い体育館での体操は今日が最後!
四月からは新しい体育館です。

ところで『花粉』。

やめて(T-T)

誰か顔面スッポリ被える仮面貸して~(T-T)
03月11日(火)
ギリギリセーフっ!
20080311230156
今日は父の命日。

三年前の今日、爆泣きしてコンタクト飛ばしながらも最期の時を過ごしたな・・・。

と言う事で今日はお参り。

午後から確定申告。

まだ記入していなかった。

確定申告は、もうかなり昔から出しているので慣れてきた。会計士さんにやってもらうほど仕事をしたいものだ(笑)。

で、今日しか提出しに行ける日がない。

ネット提出ができるご時世だか、私の場合『提出印を押してもらった控』が必要なのでアナログな方法で。

5時ギリギリに飛び込んだ。お役所が5時迄なのをすっかり忘れ、着く10分くらい前に気が付き、焦って小走りで向かい、ギリギリセーフで提出して参りました!
03月09日(日)
梅の花
200803091406392
20080309140639
咲いています。

今日は暖かいですね(^o^)
03月07日(金)
焦って練習
20080307231750
明日学童保育のお別れ会があるんだけど伴奏引き受けたのに全然練習する時間なくて今からで~す!
(しかも一曲は今からコピー♪)
でもどんな場面でも演奏するの楽しみだわぁ~!

まずは急ぐので左で弾き、右でちゃっちゃと譜面にかく!

・・・と、こんな事報告してる場合でもないのだが!
03月05日(水)
金柑の実
20080305103244
たくさんあるよ♪

まめちゃん楽しみにしていてねo(^-^)o
03月03日(月)
毎日

いろんなことがあって、バタバタ。 明日はこんなイベント。→こんな

私はスタッフとして参加なのでクラスは受講できないのだけど、本場(?)の技をチラッと覗かせていただこうと思ってます。
久々に英語使えるのか!!←もう話せなくなってるけど・・・(汗)。

さて、画像は・・・『貼ってるだけ』としか言いようがないですが
スクラップブッキングの1ページ作品。
右下の黄色のフレームの紹介用作品です。

紹介は→コチラ

ま、実際は紹介ページでは、こんなに全体出してないけどね。

ところで
年賀状~寒中見舞い・・・途中で止まってしまってたー。
あー、送ろうとして送ってない人たくさんいますー。

あー。
03月03日(月)
ひな祭りだから
20080303201736
かわいい散らし寿司o(^-^)o
03月03日(月)
今日のお昼は
20080303165558
サンドイッチとコレでした(゜_゜

季節限定商品だそうだ。
03月01日(土)
